カテゴリー

新たなるフロンティア – 日本郵政グループのJPツーウェイコンタクト、2024年4月福岡市博多区に新規コンタクトセンターを開設

  • URLをコピーしました!

JPツーウェイコンタクト株式会社

事業拡大に伴い、博多駅徒歩3分の立地に「CRM福岡コンタクトセンター(博多)を開設 確固たる信頼を築いて37年 – 未来の可能性を、安心して私たちと一緒に切り開く道 

コンタクトセンターの構築・運営を行う、JPツーウェイコンタクトは、創業37年、豊富な経験が育んだ信頼性と誠実さで、真心を込めたサービスを提供しています。

2015年の日本郵政グループ入り以降、多くの物流に関するコンタクトセンターの受託運営を開始いたしました。通販事業と物流は密接な関係であることから、日本郵政グループのシナジーを発揮し、事業を拡大しております。

この度、私たちの経験豊富なチームは、福岡県博多地区の博多紙与ビル(博多駅より徒歩3分)に新たな拠点を設立し、2024年4月1日よりサービスの提供を開始しました。手厚いサポートとともに、クライアントのビジネスをさらなる高みへと導きます。

<新拠点の概要>
・名称:CRM福岡コンタクトセンター(博多)
・所在地:福岡市博多区博多駅前一丁目2番5号 紙与博多ビル5階
・拠点面積:265.2坪
・新拠点の規模(席数):最大245席
・主業務:コンタクトセンター業務全般
・開設日:2024年4月1日

博多紙与ビル
エントランス
オペレーションエリア
リフレッシュルームエリア

益々強まる業務委託のニーズへの対応を視野に、私たちはクライアント企業様の求める要望に適応可能なオペレーションを目指し、継続的な改革を進めて参ります。

創業37年、通販事業における豊富な経験と日本郵政グループの信頼性により今後更なる事業の拡大を目指しております。

(JPツーウェイコンタクト株式会社について)

当社、JPツーウェイコンタクトは1987年に大阪でコンタクトセンターの歩みをスタートしました。そして2015年、一層の成長を遂げて日本郵政グループの一員となり、JPグループ内でコンタクトセンター業務に特化したBPOベンダーとして活動を進めております。創業から37年、今日では全国5地域(札幌・東京・大阪・鳥取・福岡)に跨る9つのセンターで、高品質な業務を提供してまいりました。信頼と柔軟性を併せ持ち、日本郵政グループとの協働を含む、幅広い業務でお客様の要望に真摯に応えて参ります。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2024年4月1日 13時02分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次