カテゴリー

『KADOKAWAアプリ』賞品応募機能 復旧のお知らせ

  • URLをコピーしました!

株式会社KADOKAWA

11月7日(木)より賞品応募の受付を再開しました

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛、以下 KADOKAWA)は、システム障害の影響で一部機能を停止していたキャンペーンアプリ『KADOKAWAアプリ』の賞品応募機能を2024年11月7日(木)より復旧いたしました。アプリを最新版にアップデートしてご利用ください。

■賞品応募について

  • ポイント賞品の応募および交換

  • マイル賞品の応募および交換

 上記機能の復旧にともない、賞品応募の受付を再開いたしました。各フェア詳細ページにて応募要項をよくお読みのうえ、賞品への応募・交換にお進みください。

 なお、KADOKAWAアプリでフェアにご参加いただく際、「KADOKAWA-ID」に加えて「KADOKAWAアプリ利用者登録」が必要になりました。アプリ起動時に表示される画面の案内に従って、利用者登録を行ってください。

※配送をともなう賞品に応募の際は、ご住所などの登録内容に不備がないことをご確認ください。現在応募中の賞品がある場合も、「KADOKAWAアプリ利用者登録」にてご住所の登録をお願いいたします。

 KADOKAWAアプリ利用者登録についての詳細はこちらをご確認ください。

■復旧に関する最新情報

KADOKAWAアプリヘルプポータルに最新情報を掲載しておりますのでご確認ください。

KADOKAWAアプリについて

KADOKAWA公式のキャンペーンアプリです。

本を買うとポイント& 書店に行くとマイルがたまる!

ポイントとマイルをためてプレゼントを獲得しよう。

AR機能を使った楽しい企画も多数開催中!

KADOKAWAアプリのダウンロードはこちら

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2024年11月7日 16時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次