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株式会社GENDA GiGO Entertainment、ジンジャーの導入により、労働時間の集計を始めとした、勤怠管理の効率化を推進

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jinjer株式会社

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志)が提供する、クラウド型勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」を、株式会社GENDA GiGO Entertainment(本社:東京都港区、代表取締役社長:二宮 一浩、以下、GENDA GiGO Entertainment)へ導入したことをお知らせします。

目次

「ジンジャー」導入の経緯

「ジンジャー」導入前、株式会社GENDA GiGO Entertainmentでは、オンプレミス型の勤怠管理システムを複数利用していました。打刻方法は、磁気カードによる打刻と、別のシステムの打刻機能を併用していたことから、本社で毎月200件以上の磁気カードを作成したり、システムへの登録をしたりと、時間と労力がかかっていました。

また、アルバイト雇用の従業員に関しては、自身の勤怠情報を確認することができませんでした。そのため、毎月の勤怠が確定すると、各店舗の店長がその月の勤務表をPDF化して各従業員へ送付し、その内容の確認と合意をもらう必要がありました。

これらの課題を解決するため、株式会社GENDA GiGO Entertainmentは勤怠管理システムの刷新を検討し始めました。システム選定の基準としては、利用する従業員にとってわかりやすいか、業務の効率化やコスト削減につながるのか、さらには法改正や規程改訂に対する柔軟な対応ができるかといった項目を重視していました。複数の候補から勤怠管理システムを検討した結果、最も要望に近いシステムとして、「ジンジャー勤怠」を導入しました。

jinjerは、今後もGENDA GiGO Entertainmentが勤怠管理システムを問題無く運用できるよう、体制整備に取り組んでまいります。

▶導入システム

・ジンジャー勤怠        https://hcm-jinjer.com/kintai/

株式会社GENDA GiGO Entertainmentについて

どんな時代であっても、人々の欲求を「リアルな場」で満たし、進化し続ける。リアルなエンターテイメントで人々の渇望を満たすオアシスであり続ける。これこそが、ゲームセンターの新しい価値であると私たちは考えています。

世界中の誰もがGiGOに行くことに憧れる、人間の五感に語りかける世界No.1のリアルなエンターテイメントを提供する場を目指し、国内外で約400店舗のアミューズメント施設を運営しております。

企業URL:https://www.gendagigo.jp/

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。

人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。

また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。

▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

▶「ジンジャー」コンセプトムービー:https://youtu.be/roNBdAmuwAo?si=DPg1MDjtGo7yrrM9

会社概要

会社名:jinjer株式会社

所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

代表者:代表取締役社長 桑内 孝志

URL   :https://jinjer.co.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年1月22日 15時00分)

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