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BtoBマーケティング活動計画のつくりかた│2025年最新版

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株式会社シャノン

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:永島 毅一郎)は、テンプレートを活用しながら、BtoBマーケティングの活動計画を立案する方法をご紹介するセミナーを3月11日(火) に開催します。

詳細・お申込みはこちら

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/53014?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20250311

目次

■ウェビナー内容

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

【内容紹介(一部)】
・ 目標と活動の連携方法
・ 定常施策とスポット施策
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動

このウェビナーを新年度の年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。

■開催概要

■株式会社シャノンについて

シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。

  • 社名商号  :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)

  • 証券コード :3976(東証グロース)

  • 代表者       :代表取締役:永島 毅一郎

  • 所在地       :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F

  • 事業内容    :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート

  • URL          :https://www.shanon.co.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年2月21日 11時27分)

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