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電子チケットteket(テケト)、チケットノルマ管理が10分で完了。販売実績をURLごとに自動追跡できる新機能が登場

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株式会社teket

電子チケット販売サービスteket(テケト)の企画開発をする株式会社teket(本社:東京都中央区、代表取締役社長:島村 奨)は、販売経路別のコンバージョン測定機能をリリースいたしました。本機能により、演劇分野やクラシック分野、アイドルイベントなどにおける「誰が何枚チケットを販売したのか?」といった、チケットノルマ管理がデジタルで効率的に行うことができます。本機能は、無料でご使用いただけます。

新機能の概要

本機能により、イベント主催者は販売者ごとに個別のURLを発行し、各URLからの販売実績を正確に把握することが可能になります。これにより、チケットノルマ管理を、デジタルで効率的に行うことができます。

イベント主催者は販売経路別の詳細なデータを基に、マーケティング施策の最適化やプロモーション戦略の改善が可能となります。

主な特徴

1. 販売経路別URL発行機能:

販売する各担当者に対して、専用のURLを自動発行。各URLごとにチケット販売枚数やコンバージョン数をリアルタイムで測定可能です。

2. 販売実績の可視化:

URLにユーザIDをパラメータとして付与することで、どの販売経路からの集客かを詳細に把握でき、主催者のチケットノルマ管理をサポートします。

導入の背景と目的

演劇分野やクラシック分野、アイドルイベントなどでは、演者やアーティストが個別に集客活動を行うケースが多く、その結果、販売枚数の管理やチケットノルマの達成が課題となっていました。

teketは、各経路別に正確な販売データを把握することで、主催者がより効率的に販売状況を管理し、個別のパフォーマンスを可視化できる環境を提供します。

teketの資料ダウンロード

teketの特長やご利用シチュエーション、機能紹介や手数料までの基本情報をすべて網羅した資料はこちら ▶︎https://teket.jp/static/download

teketの声

– teket(テケト)開発者 株式会社NTTドコモ 島村奨 インタビュー
 https://teket.jp/static/interview
– teket(テケト)ご利用主催者様 インタビュー
 https://docs.teket.jp/interview/

株式会社teketについて

会社名:株式会社teket
所在地:東京都中央区日本橋人形町3丁目12−10
代表者:代表取締役社長 島村 奨
事業内容:電子チケット販売サービス「teket」の企画・開発
サービスURL:https://teket.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年3月4日 08時00分)

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