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【BtoB企業向け】ナレッジ記事・事例記事を1本無料で制作する、コンテンツ制作外注のお試しキャンペーンを開始!

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株式会社グロースソイル

【3月11日~5月31日にお申込みいただいたお客様限定】グロースソイルが「商談を生み出すコンテンツ」を無料で1記事お試し制作

株式会社グロースソイル(本社:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 ビジネスエアポート、代表取締役:岩野 航平)は、インタビューを通じて独自のナレッジや導入事例を引き出し、コンテンツとしてまとめる『商談獲得コンテンツ制作サービス』の利用を検討されている方に向けて、記事コンテンツを1本無料で制作するお試しキャンペーンを実施します。

無料お試し制作申込フォームはこちら

目次

キャンペーン詳細

2025年3月11日から2025年5月31日まで、商談を生み出す記事コンテンツを1本無料でお試し制作するキャンペーンを実施します。ご希望の方は、こちらのキャンペーンフォームからお申込みください。

※期間内にお申込みが集中した場合、予告なく本キャンペーンを終了する可能性があります。ご了承ください。

キャンペーン実施の背景・目的

BtoBマーケティングを推進していくうえで、記事・資料などのコンテンツは欠かせないものです。しかし、コンテンツ制作は多くのリソースを要するだけでなく、高品質なものを生み出すには相応のスキルが求められます。そのため、多くの企業はコンテンツ制作業務を専門的なノウハウや知見を有する制作会社に外注しています。

一方で、コンテンツ制作会社に制作を依頼した結果、「低品質なコンテンツを納品される」「半年単位で契約したため、発注の取り止めができない」といった状況に陥る企業も少なくありません。制作会社のアウトプット品質やコミュニケーションコストを把握していない段階での長期契約は、発注者にとって大きなリスクを伴う選択でもあります。

そこでグロースソイルは、初回発注時にお客様が抱える不安やリスクを最小限に抑え、サービス品質にご納得いただけた場合にのみ長期契約でのご発注をいただけるよう、本キャンペーンを企画しました。

担当者コメント

株式会社グロースソイル 代表取締役 岩野航平

実績が豊富な制作会社に依頼したとしても、「プロジェクト担当者の経験不足によって期待したレベルのアウトプットを得られなかった」というトラブルは後を絶ちません。このようなトラブルは、実際に支援を担当する者が契約前に記事を1本お試しで制作することで、回避できると考えています。

購買担当者の皆さまが支援会社の選定に失敗するリスクを最小限にできればと、このたび本キャンペーンを実施することにいたしました。記事の制作プロセス、そして納品する記事の品質に納得したうえでグロースソイルをお選びいただければ幸いです。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年3月11日 11時35分)

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