カテゴリー

【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編

  • URLをコピーしました!

株式会社Utakata

Instagramに関する媒体情報や、エンタメ業界における活用事例などを紹介

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編」2025年3月版を無料公開いたしました。

ダウンロードはこちらから

弊社ホームページへ遷移します。

資料の目次

本資料では、エンタメ業界向けに、Instagramを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。

エンタメ業界はデジタル・SNSの普及によってユーザーとの接点が増え、ファンの獲得やエンゲージメント向上のための手段が大きく変化しました。

コンテンツの発信やインフルエンサーとのコラボレーションやキャンペーン施策など、SNSを通じてブランドの魅力を効率的に伝えることが重要になってきました。

こちらの資料ではエンタメ業界でどのようにしてInstagramを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてInstagramを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年3月26日 17時01分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次