カテゴリー

〈milktouch〉TWICE JIHYOのビジュアルも登場!渋谷ロフト2階にて#花雨グロスの世界観を体感できるPOP-UP STOREを期間限定開催!ここだけの限定特典もお見逃しなく!

  • URLをコピーしました!

株式会社Coogee

TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch」が新商品「デューステインシアーグロスコレクション」の発売を記念したPOP-UP STOREを2025年4月4日より開催。

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UPを渋谷ロフト2階にて実施いたします。


POP-UP STORE概要

開催日程

2025年4月4日(金)~4月17日(木)

場所

渋谷ロフト2階 特設会場
東京都渋谷区宇田川町21−1

営業時間
11:00~21:00

※イメージ

目次

POP-UP STORE限定イベントも開催!


メイン商品情報

デューステインシアーリップグロス

花びらの上を、ぷるんと弾む雨雫のようなツヤ

#花雨グロス

価格:1,815円(税込)

カラー:全7色

容量:4ml

*オンライン限定色もPOP-UP期間限定で店頭に並びます。

デューステインシアーオーロラグロス

花びらに揺れる露玉のように澄んだ潤み。

繊細でみずみずしいクリアなパール感

価格:1,980円(税込)

カラー:全4色

容量:4ml

*オンライン限定色もPOPUP期間限定で店頭に並びます。

milktouchについて

2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。

「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。

その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS

公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

会社概要

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)

代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ

事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランドアライアンス事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

 URL: http://coogee.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月1日 11時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次