カテゴリー

Em7(エミナ) 音楽とジュエリー、出会いを全国に。

  • URLをコピーしました!

Em7

体験を届けたその先に、“触れられる場所”をつくりたい。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Em7」の夢です。

昨年、Em7は「全国でPOPUPを開催する」という夢を掲げました。

日本中の人と美しい体験を共有できるきっかけをつくりたい。
そんな想いから生まれた夢でした。


2024年のこと

早速全国各地を飛び回れたわけではないけれど

音楽をコンセプトにしたシルバージュエリー

Music concept』の展開や

都内を中心に5度のPOPUPを通じ、ブランドとして少しずつ前に。

これまでよりお客様との接点を多く持つことができました。

音楽記号をモチーフにしたアイテムたち。

そして今年、私たちが掲げるもうひとつの夢は――

「全国にEm7のジュエリーを手に取れる場所を持つこと」

POPUPという“出会い”を大切にしつつ、そこに“在る”ブランドへ

また本日4月1日から、青山のジュエリーセレクトショップ 

「The EACH Shop」 にて、Em7初の常設店舗がグランドオープン。

@The EACH Shop

6月には2度目となる東北での催事出店も。

多くの方に直接お手に取っていただけるよう、またそんな機会を掴み取れるよう、

商品やクリエイティブの製作に励んでいます。

お気に入りと出会って、毎日がほんの少しだけでも楽しくなる。

これからもそんな体験をお届けしていきます。

My Favorite Things

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月1日 11時51分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次