カテゴリー

deep2031公式サイトにて、母の日や父の日にぴったりのギフトセットを4/15(火)13:00より発売開始!

  • URLをコピーしました!

ドクターリセラ株式会社

ギフトセットのご購入で、今だけ通常ポイントにプラスして20%ポイント還元!

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,319店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※2)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。

(※1)2025年2月末時点

(※2)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用

この度、ドクターリセラから生まれたセルフケアブランドdeep2031から、ギフトセットキャンペーン「Happy Special Day」をdeep2031公式サイトにて、2025年4月15日(火)13:00より開始します。

deep2031で大人気のアイテム3点を詰め込んだセットです。

肌にやさしいジェルクレンジングですっきりオフし、濃密もっちり泡のソープでしっとりクリアな肌に洗い上げ、スッと浸透する(※3)ミスト状の化粧水でハリツヤに満ちたキメ美しい肌状態へ整えるセットです。

大切な人への贈り物や自分へのご褒美にもおすすめです。

(※3)角質層まで

目次

Happy Special Day 概要

■開催期間

2025年4月15日(火)13:00~6月20日(金)

■キャンペーン内容

deep2031公式サイトにて、deep2031ギフトセットをご購入いただくと20%ポイント(※4)で還元

(※4)個数制限なし

■価格

7,540円(税込)

■販売サイト

deep2031公式サイト

ギフトセット詳細

内容量:200g

ジェルクレンジング

クレンジングによる乾燥を防ぎ、うるおいを残す設計のジェル状クレンジング。

ふわりと肌を抱きしめるようになじむ心地良いジェルが、メイクや肌に付着した汚れを浮かせてオフ。

水にも素早くなじむので、肌からスッと離れてぬるつき感もなく、洗い上がりはうるおいと明るさのある肌に。

内容量:70g

ピュアソープ

肌に負担をかける洗浄成分や添加物は不使用の洗顔石けん。

洗うだけでなく、肌にのせて泡パックとしても使えるほどやさしさにこだわり、肌にうるおいとツヤを与えます。

きめ細かな弾力泡が古い角質を吸着。

しっとりとハリのあるクリアな肌に洗い上げます。

内容量:30mL

ミストローション

持ち運びにもピッタリのサイズ。

肌に塗布した瞬間に心地よくなじむ、細かいミスト状の化粧水です。

各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメ美しい肌にうるおします。

〈特典〉泡立てネット

クリームみたいなキメ細かな、弾力泡が作れる泡立てネット。

ピュアソープに使うことで濃密な弾力泡を作ることができます。
作った泡でスペシャルケアとして、泡パックもおすすめです。

〈特典〉コットン巾着

deep2031のオリジナルロゴ入りのコットン巾着。

リップクリームやイヤホンなど、小物入れにもご活用いただきやすい巾着です。

材質:コットン

サイズ:約100×130mm

カラー:ナチュラル

deep2031とは

約9万⼈(※5)をノーファンデーション(※6)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10⽉に誕⽣。

特徴は、1,500m以深(⽇本最深(※7))の海洋深層⽔と多種の発酵成分を製品ごとの目的に合わせて配合(※8)。

敏感肌の方にもご使用いただけるよう、肌に負担となりうるものは使っていません。

誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにもこだわりました。

環境へも配慮した容器を採⽤し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。

(※5)2025年2月末時点

(※6)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと

(※7)海洋深層⽔を基剤とする⽇本の化粧品の中でdeep2031は取⽔深度がNo.1(深度1,500m・2021年10⽉時点)

調査⽅法:デスクリサーチ及びヒアリング調査

調査期間:2021年8⽉5⽇〜8⽉17⽇

調査概要:「海洋深層⽔基剤化粧品の採⽔深度」に関する実績状況

調査実施:株式会社ショッパーズアイ

⽐較対象企業:⽇本国内で海洋深層⽔基剤化粧品を発売している38社

(※8)ブライトニングセラムとブライトニングマスクは、医薬部外品のため海洋深層水を配合しておりません

deep2031 ヒストリー

ドクターリセラとは

ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,319店舗(※9)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は90,155件(※9)に及びます。

ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※10)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※9)2025年2月末時点

(※10)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月15日 10時30分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次