REHATCH株式会社

REHATCH株式会社はオンラインセミナー
『少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術』
を実施いたします。
人材業界のマーケティング現場では今、「リソース不足」がより顕在化しています。
皆様、こんなお悩みはありませんか?
-
リスティング広告も、SNS広告も試したがCPAは思うように下がらない。
-
やるべきことは山積みなのに、チームの人数が足りない。
-
何が成果悪化の原因か明確に把握できず、施策の優先順位を立てられていない。
そんなマーケターのリアルな葛藤に、お答えします!
本セミナーでは、少人数チームでも実現できる施策をテーマに、 明日からすぐに実践できるノウハウと、再現性の高い成功パターンをご紹介いたします。
セミナーでわかること
-
限られたリソースで、広告運用からLP改善まで完遂するプロセス設計
-
リスティング/SNS広告のCPAを劇的に改善する具体的アプローチ
-
広告媒体の最新アップデート情報・競合動向の効率的なキャッチアップ術
-
クリエイティブとLPの改善でCVRを底上げする実践テクニック
「忙しくて、手が回らない」を脱却し、効果的な施策実現のためのきっかけをご提供します!
今の施策に限界を感じているマーケターの方、ぜひご参加ください!
▼詳細
タイトル:少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術
開催日時:4/17(木)13:00〜13:45
開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)
アーカイブ日程:4/18(金)13:00〜13:45 4/22(火)12:00〜12:45
参加費:無料
お申し込みページ:https://client.eventhub.jp/ticket/eZ2g-iLox9
▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:https://re-hatch.jp/