株式会社HEAVENJapan
すべてがつながる、しあわせDX HEAVEN Japan、Shopifyユーザー向けDXサービス「つなデジ」提供開始!フィードフォースグループと連携し、おもてなしの新時代をリード
株式会社HEAVEN Japan(本社:大阪府河内長野市、代表取締役:松田 崇)は、フィードフォースグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司)と提携し、自社開発のDXサービス「つなデジ」を活用した、新たな顧客体験向上支援を開始しました。

「つなデジ」は、HEAVEN Japanが自らのD2C事業で実際に使い、成果を上げてきた顧客エンゲージメント施策をベースに開発された、“現場主導のリアルDXパッケージ”です。オンラインとオフラインを問わず、お客様との「心のつながり」を深め、ブランドとの信頼関係を育てる仕組みを、Shopifyを活用する店舗にも再現可能な形で提供します。
「つなデジ」が解決する課題とは?
店舗やブランドが顧客との関係を深めたいと願っていても、限られた人手や時間、知識の壁に直面しがちです。
「つなデジ」は、そんな課題に応えるDXツールとして誕生しました。
HEAVEN Japanが長年培ってきたノウハウと、フィードフォースグループの強力なアプリ連携基盤を組み合わせることで、Shopifyを使うすべての店舗が「一貫した顧客体験」を実現できるようになります。
HEAVEN Japanでの実践事例(一部)
・アンケート回答率65%、完了率35%以上を実現し、顧客の声を商品や接客改善に活用
・Googleマップレビュー獲得数が800%向上し、MEO対策にも大きく貢献
・顧客満足度平均4.78(5点満点)のサロン接客を支える、フィードバックループの構築
・オンラインとオフラインの購買体験を統合するOMO基盤も自社開発・運用中
これらの取り組みはすべて「つなデジ」のベースとなっており、すでに高い効果を実証済みです。
Shopifyアプリでアンケート作成: https://note.com/heaven_japan/n/nd060fd4994bd
リアル店舗のデータをShopifyに連携: https://note.com/heaven_japan/n/n6d24a7102cbb

「つなデジ」でできること(例)
・オンライン・店舗での購買体験に対する満足度調査
・接客スタッフの対応評価・フィードバック収集
・Googleマップなどのレビュー獲得支援(MEO対策)
・店舗体験の可視化と改善提案
・オムニチャネル化とデータ統合の支援 従業員満足度向上につながるDX設計 など

お披露目セミナー開催決定!
リアル開催|顧客エンゲージメント向上の成功事例を初公開!
HEAVEN Japanが実際に行ってきた数々の“おもてなしDX”を、現場担当者が自ら紹介します。
【オフラインセミナー詳細】
セミナー名:適正下着のD2C「HEAVEN Japan」の顧客エンゲージメント向上施策を公開!
Shopifyの力を最大化するデータの取得・活用方法とは?
会場: フィードフォースグループ株式会社 オフィス
日時: 2025年5月14日(水) 17:00~19:30
登壇者: 株式会社HEAVEN Japan 今川、株式会社ソーシャルPLUS 児玉様、株式会社フィードフォース井形様
セミナー詳細・お申し込み:https://omni-hub.jp/news/seminar-heavenjapan-tsunadigi-20250514/

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着®」をつうじて、一人ひとりの心と
体に寄り添っていくためにも、フィードフォースグループ様と連携し、DX支援を推進してまいります 。
◆ フィードフォースグループ株式会社 会社概要

会社名:フィードフォースグループ株式会社
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:プロフェッショナルサービス事業 / SaaS事業 / DX事業
◆ 株式会社HEAVEN Japan 会社概要

所在地:大阪府河内長野市木戸一丁目6−40
代表者:代表取締役 松田 崇
事業内容:小売事業 / DX事業
<つなデジ CONCEPT>
すべてがつながる、しあわせDX
「つなデジ」は、デジタルの力で
「人」と「人」、「企業」と「顧客」、「データ」と「サービス」を
スムーズにつなぎ、信頼と温かみのある
継続的な関係を築くDXサービスです 。
テクノロジーを活用しながらも、
「心が通うつながり」を大切に、
デジタル時代のおもてなしを実現します 。
そして
あなたの「頼みの綱」となって
安心してつながりあえる未来を支えていきます。

HEAVEN Japanの想い
「つなデジ」は、単なるツールではありません。
“人と人”、“企業と顧客”、“データとサービス”が信頼でつながる未来を創る、私たちのビジョンそのものです。
お客様にとっても、働くスタッフにとっても、心地よいつながりをつくる。
そんな“しあわせな体験”を提供するために、私たちはこれからもデジタルの力を優しく、あたたかく活用していきます。
<参考URL>
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
フィードフォースグループ株式会社
HEAVEN Japan オンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/
HEAVEN Japan 試着体感サロン
https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/salon