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ジャックス、HDI格付けベンチマークの電話部門で5年連続、メール・チャット部門で2年連続の最高評価「三つ星」を獲得

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株式会社ジャックス

 株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上 亮、以下「ジャックス」)は、カスタマーセンターで、HDI-Japan※が主催する「2025年HDI格付けベンチマーク」の「クオリティ格付け(センター評価)」調査において、電話部門で5年連続、メール・チャット部門で2年連続となる最高評価「三つ星」を獲得いたしました。

 HDI格付けベンチマークは、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価を行い、「三つ星」から「星なし」の4段階で評価します。また、クオリティ部門は、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5項目について評価されるものです。

 昨年に引き続き、電話、メール・チャットの2部門にチャレンジし、的確かつ正確なサポートを提供し、安心感のある応対ができていることなどが評価され、両部門で最高評価「三つ星」を獲得することができました。

 ジャックスは今後も、お客様との信用と信頼を第一に、安心・安全、身近で利便性の高いサービス提供に努めてまいります。

 

【審査員からの評価コメント】

<電話部門>

 ・顧客の話や状況を丁寧に確認し、迅速かつ的確な回答を提供している。

 ・顧客の心配に寄り添い、納得できる説明や代替案を提案しながら、信頼を築いている。

<メール・チャット部門>

 ・顧客の状況をイメージしながら、要望を素早くとらえ、状況に合わせた具体的な説明を行い、

  納得感も与えている。

 ・きめ細やかな気遣いも感じられ、顧客が安心して問合せを終えている。

 

※ HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度

  を築きあげました。HDIは1989年に米国に設立され、現在では世界で50,000を超えるメンバーを有

  し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。HDIは世界中に100支部/地区会を

  有しており、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、2001年に設立されました。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月15日 11時00分)

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