カテゴリー

SEVENTEEN WONWOOが2パターンの異なるカットでカバーに初登場!

  • URLをコピーしました!

株式会社ハースト婦人画報社

『ハーパーズ バザー』6月号増刊特別版は4月18日発売

働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、K-POPグループSEVENTEENのWONWOO(ウォヌ)を2パターンのカットでカバーに迎えた、6月号増刊特別版【A ver./B ver.】を4月18日(金)に発売します。また、長澤まさみさんがカバーを飾る「通常版」も同時発売します。

『ハーパーズ バザー』2025年6月号 増刊特別版【A ver./B ver.】
目次

WONWOOが表紙初登場! ファンへの愛があふれる独占インタビューも

権威あるグローバルK-POP授賞式「2024 MAMA AWARDS」では大賞2冠を獲得し、ワールドツアー「RIGHT HERE」を含む全36回公演では110万人以上のオフライン観客を動員するなど、名実ともに世界的なアーティストの地位を確立したK-POPグループSEVENTEENのメンバーWONWOO。

単独初登場となる今号では、2パターンの異なるカットで増刊特別版のカバーに登場しました。誌面ではトレンチコートや花柄を取り入れたコーディネートなど5つのルックをクールに披露します。また、インタビューでは、デビューからずっと変わらないステージへの思いやメンバーとの絆、そしてとびきりの優しい笑顔でCARAT(SEVENTEENのファンネーム)への思いを語ります。

 WONWOO自身が「これまでほかの雑誌で見せてきたどの雰囲気とも違うものになった」と語る、今回の特集。ステージ上で見せるクールさと、オフのほんわかとした穏やかさ、WONWOOの魅力が詰まった本特集をぜひ誌面でチェックしてください。

インタビュー抜粋

グループ10周年の節目を迎えてー

「本当に楽しさと幸せであふれた、どんなことにも代え難い10年間でした。(中略)これからの10年は大きな目標を掲げるよりも、今、一緒にいてくれるメンバーとCARATの皆さんとともに、毎日、幸せな日々をコツコツと重ねて行きたいです」

『ハーパーズ バザー』6月号その他のコンテンツ

・IN HER LIGHTNESS スタイルコードは、“ライトネス

・FRONTLINES OF UNIQUE BOOKSTORES 知性はどこへ向かう? 世界の書店の場から

・HOW TO BUILD A GOOD MOOD MINDSET ごきげんマインドのつくり方

 ※表紙以外は通常版と同じ内容です。

『ハーパーズ バザー』6月号 増刊特別版

【発売日】2025年4月18日(金)

【販売価格】800円(税込)

【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP

 A ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900213501/

 B ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900213601/

※長澤まさみさんをカバーに迎えた「通常版」も同時発売します

『ハーパーズ バザー』について

1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。

社会を動かす女性をもっと美しく—

公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@harpersbazaarjapan

公式X:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan

公式YouTube:@Harper’s BAZAAR Japan

ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。


出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月15日 15時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次