カテゴリー

株式会社パルマ、屋内型トランクルームブランド「キーピット」における『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』を開始

  • URLをコピーしました!

株式会社パルマ

ウルトラマンとのコラボによる新たな販促企画で、ブランド認知度および利用促進をさらに加速

 株式会社パルマ(東証スタンダード上場 No.3461)は、同社が運営する屋内型トランクルームブランド「キーピット」において、ウルトラマンを活用した新たな販促企画『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』を2025年4月11日より開始しました。

 キャンペーン対象は、キーピットブランドの推奨物件8施設にご契約いただいた先着30名様に、人気のウルトラヒーロー12種類の限定ステッカーをセットでプレゼントいたします。

1. キャンペーン背景

 株式会社パルマは、都市部の限られた収納スペースのニーズに応えるため、「キーピット」ブランドの浸透と利用促進に努めてまいりました。過去の【ウルトランク】キャンペーン(2025年2月~3月)において、”推し”のウルトラマンや怪獣のリポスト企画を通じ700件以上のリポストおよび400件以上の新規フォロワーの獲得という成果を収め、当ブランドの認知拡大に寄与しました。

2. 今回のキャンペーン内容

 今回の『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』は、下記の内容で実施されます。

キャンペーン概要

 ウルトラマンをはじめとする人気ヒーローの「ウルトラマン限定ステッカー」12種類を制作。

キーピットが厳選した【ウルトランク推し物件】8施設に2025年4月11日~4月30日までにご契約いただいたお客様の中から、先着30名様に限り、12種類がセットになったステッカーをプレゼントいたします。

【ウルトランク推し物件】

東京23区

キーピット江東北砂

キーピット駒沢深沢

キーピット下井草

キーピット練馬高松

東京都下

キーピット稲城

神奈川県

キーピットあざみ野

キーピットたまプラーザ

キーピット湘南台

3. キャンペーンの目的と今後の展開

 今回の販促企画は、ウルトラマンという人気コンテンツを通じ、ウルトラマンファンおよびトランクルーム利用希望者とのコミュニケーションを深め、キーピットブランドならびに当社サービスの認知度向上と利用促進を図ることを目的としています。今後もウルトランク企画を継続的に展開することで、都市部の収納ニーズに応え、利用者のライフスタイルに寄与するサービスのさらなる充実を目指してまいります。

会社概要

商号: 株式会社パルマ

所在地: 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階

代表取締役社長: 木村 純一

資本金: 600百万円(2025年3月31日時点)

上場市場: 東証スタンダード No.3461

事業内容: セルフストレージ事業向けビジネスソリューションプロバイダー

コーポレートサイト: https://www.palma.jp/

キーピット ブランドサイト: https://keep-it.jp/

キーピット公式「X」: https://x.com/keep_it_ultrank

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月17日 15時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次