ヒューゴボスジャパン株式会社

BOSSは、世界的な人気を誇るK-POPグループSEVENTEENのリーダーであるS.COUPS(エスクプス)を、BOSSの新たなグローバルブランドアンバサダーに迎えることを発表いたします。
本コラボレーションの一環として、エスクプスはBOSSの象徴的なルックを纏い、パブリックイベントや特別な場に登場します。また、今後展開されるブランドキャンペーンにも出演し、彼の自信に満ちた佇まいと洗練されたカリスマ性を通じて、BOSSの世界観に新たな魅力を加えます。
エスクプスは次のようにコメントしています。
「この度、BOSSのグローバルブランドアンバサダーに就任できたことを大変光栄に思います。BOSSは、スタイル、エレガンス、そして自己決定の象徴であり、私自身の音楽活動においても大切にしている価値観と深く通じ合っています。この素晴らしいパートナーシップを通じて、自分のエネルギーやファッションへの情熱を表現できることを心から楽しみにしています。アイコニックなBOSSのルックを纏い、世界中のファンの皆さんと繋がれることを今から待ちきれません。」
力強いリーダーシップと卓越したファッションセンスで知られるエスクプスは、SEVENTEENのグローバルな成功を牽引してきました。その洗練された美意識と存在感はBOSSのブランドアイデンティティと自然に重なり、今回の起用は両者の価値観が響き合う、非常に意義深いものとなっています。
2025年には、SEVENTEENのデビュー10周年という大きな節目を迎え、5月に予定されている待望の新作リリースも控えており、本コラボレーションにもさらなる注目が集まります。
本取り組みを通じて、エスクプスはそのグローバルな影響力をさらに拡大させ、BOSSのキャンペーンやイベントを通じて世界中の新たなオーディエンスと繋がってまいります。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションではダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど、様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えており、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。
BOSS はHUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
S.COUPS(エスクプス)について
エスクプスは、2015年にK-POPグループSEVENTEENのリーダーとして正式デビュー。卓越したリーダーシップと存在感を発揮しながら、SEVENTEENのグローバルなアイデンティティと成功を築き上げてきました。これまでに数々のミリオンセラーアルバム、ワールドツアーの完売、そして世界的な受賞歴を重ねており、アーティストとしての多彩な表現力とカリスマ性で高く評価されています。
また、ステージを離れても、その誠実さと献身的な姿勢、そしてファンとの強い絆により、SEVENTEENのファンダム「CARAT」の象徴的存在として支持を集めています。2025年にはデビュー10周年を迎え、アーティストとして、そしてK-POP界におけるカルチャーアイコンとして、その影響力をさらに拡大し続けています。
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss