株式会社ニュー・クイック
発売日:2025年4月29日(火・祝)
全国に88店舗を展開する老舗肉屋の株式会社ニュー・クイック(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林 浩二)は、このたび新たに「匠シリーズ」の新ラインナップとして、2025年4月29日(火・祝)より3種類のウインナー「荒挽ポークウインナー」「荒挽激辛チョリソー」「荒挽フランクフルト」を発売いたします。

ニュー・クイックは、長年培ってきた“肉のプロ”としての技と経験を活かし、お客様に心から美味しいと言っていただける商品をお届けしたいという想いで、今回の新商品を開発しました。
そのこだわりの一つが、国産豚肉の使用です。お肉の専門店として“肉肉しさ”にとことんこだわり、あえて荒挽き感を強くすることで、国産豚肉の旨味と食べごたえをしっかりと感じられる仕上がりにしています。また、ウインナーの美味しさを左右する「パリッ」とした、理想の食感を実現するため、天然羊腸を使用しました。羊腸は、加熱したときに独特のハリと弾力が生まれ、かじった瞬間に口の中で心地よい弾け方をするのが特徴です。さらに、毎日の食卓やお弁当作りがより楽しくなるよう、サイズにもひと工夫。お弁当箱に収まりやすい設計で、使い勝手のよさにもこだわっています。
さらに、今回の発売を記念して、対象商品をご購入のうえアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選でニュー・クイックのオリジナル商品が当たるキャンペーンも実施いたします。
肉にこだわるニュー・クイックだからこそ実現した、豚肉の旨味と食感を引き出したウインナー。毎日の食卓やお弁当にそっと寄り添う、そんな“身近なご馳走”として、ぜひご家族皆さまでお楽しみください!
<匠シリーズとは?>
「匠シリーズ」とは、素材にこだわりながらも価格と品質のバランスを追求し、毎日でも気軽にお召し上がりいただけることをコンセプトに開発されたニュー・クイックオリジナルの商品シリーズです。 「家族や大切な人に安心して食べていただけるもの」を目指し、安全・安心には細心の注意を払っております。

商品概要
■発売日:2025年4月29日(火・祝)
■販売店舗: ニュー・クイック各店舗 (※一部店舗において販売の無い店舗がございます。)
■商品名:荒挽ポークウインナー
■販売価格:428円(本体価格)/462円(税込価格)
■内容量:1パック250g
■特徴:国産豚肉を使用し、濃厚な味わいと「パリッ」とした食感が楽しめます。噛んだ瞬間に感じる「パリッ」とした食感は、天然羊腸を使用することで実現しています。

■商品名:荒挽激辛チョリソー
■販売価格:428円(本体価格)/462円(税込価格)
■内容量:1パック250g
■特徴:スパイスの効いた辛さがアクセント。食欲をそそる風味が魅力です。ピリッとした辛さがアクセントとなり、食欲をそそる一品です。

■商品名:荒挽フランクフルト
■販売価格:428円(本体価格)/462円(税込価格)
■内容量:1パック250g
■特徴:ジューシーな肉汁と豊かな風味。お弁当にもぴったりのサイズ感です。サイズ感もお弁当箱にぴったり収まり、使いやすさを追求しました。

※一部店舗では販売がございません。
※店舗により取扱商品および価格が異なる場合がございます。
※写真はイメージです。
【アンケートに答えて「長崎のお肉とハムソーセージが当たる!!」】キャンペーン詳細
■実施期間:2025年4月29日(火・祝)から5月31日(土)
※キャンペーンは予告なく終了となる場合がございます。
■内容:「荒挽ポークウインナー」「荒挽激辛チョリソー」「荒挽フランクフルト」の商品に貼付されている二次元コードからアクセスしアンケートに答えていただくと、抽選で合計20名様にオリジナル商品が当たります!
※1商品につき、1回のみ応募可(荒挽きポークウィンナー、チョリソー、フランク各種、1種類につき1回ずつ合計3回応募可能)
■賞品:
・「長崎県産きわみ豚焼肉用(バラ肉・ロース肉)※冷凍品 各種200g 合計400g・・・10名様
・「長崎オランダ坂シリーズオリジナルハムソーセージ5種詰め合わせ」・・・10名様
会社概要
社名 :株式会社ニュー・クイック
所在地 :東京都中央区日本橋馬喰町1丁目14番5号 日本橋Kビル9階
代表 :代表取締役 林 浩二
設立 :1974年11月16日(創業:1973年9月28日)

URL :https://www.new-quick.co.jp/
事業内容:精肉、惣菜等の小売業として、精肉専門店、マルシェ(生鮮専門店の集合体)、セルフ、ECを展開。
お問い合わせ先:0120-09-2941(お客様相談室)
ニュー・クイックは、1973年に神奈川県横浜市戸塚区に1号店を開業し、以降アクセスの多い駅前や商業施設内に出店し現在では、全国に88店舗を展開。お客様との対話を大事にし、対面販売スタイルの精肉専門店と、生鮮専門店の集合体「生鮮食品館富士ガーデン」、さらにセルフスタイルの精肉販売店の三業態を展開。