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【ルイ·ヴィトン】2025リゾートキャンペーンにゼンデイヤを起用

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ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ·ヴィトンは、2025リゾート·コレクションの世界観を表現する、ゼンデイヤを起用したウィメンズの最新キャンペーンを発表。

イタリアン·リヴィエラの映画のような風景の中で、ゆったりとした季節感を伝えるラージサイズのゼンデイヤ。トスカーナフラワーのモチーフを全面に施したルックや、洗練された寛ぎを演出するサマーイブニングのスタイルなど、トランスバーサルなワードローブを着用しています。

クロップドTシャツと合わせているのは、レッドとブルーの花々が描かれたロングフレアスカート。

トスカーナから着想を得たフローラル·モチーフは、新たな命を吹き込まれたかのような印象を放ちます。

また、刺繍をあしらったブラックのオープンバックショートドレスや美しい装飾と深いスリットを施したオープンニットのロングドレスなど、フォーマルでありながらリラックス感のあるルックが登場。

流れるようなラインから精緻に作られた素材まで、優しくロマンティックな雰囲気が漂うコレクションです。

洗練されたホリデームードをさらに高めるアクセサリーも。ラタン(籐)やしなやかなカウハイドレザーで展開するバッグ「カプシーヌ」、メゾンの歴史あるトランクの錠前を模したゴールドカラーのヒンジ付きサングラス、上品なラップアラウンドスタイルのチェーンベルトなど、すべてのアイテムにルイ·ヴィトンのシグネチャーがあしらわれています。

本リゾート·コレクションにルイ·ヴィトンならではのエスプリを添える旅のムードを、イタリアの景色の中でゼンデイヤが美しく表現します。

本キャンペーンは、4月より展開中です。

Credits:

Photographer: Inez & Vinoodh

Art Direction: BeGood Studios (Lina Kutsovskaya)

Styling: Law Roach

Hair Stylist: Ursula Stephen

Makeup Artist: Ernesto Casillas

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

出典:PR TIMES

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企業プレスリリース詳細へ (2025年4月21日 17時58分)

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