カテゴリー

NTTコム オンライン「SAP® CRM and Customer Experience Award」を受賞

  • URLをコピーしました!

NTTコム オンライン

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 洋史、以下 SAPジャパン)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて「SAP® CRM and Customer Experience Award」を受賞いたしました。

「SAP® CRM and Customer Experience Award」は、SAPジャパンが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、売上高およびビジネス拡大への貢献実績が評価されNTTコム オンラインを選出いただきました。

NTTコム オンラインは2017年よりSAP® Customer Identity and Access Management(以下、SAP CIAM)を提供開始し、SAP CIAMの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションをサポートしてまいりました。今後もSAP CIAMの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客ID統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のDX戦略の成功に貢献していきます。

<SAP Customer Identity and Access Managementについて>

SAP Customer Identity and Access Managementとは、世界のトップ企業700社が活用する顧客ID&アクセス管理(CIAM)のプラットフォームサービスです。複雑化した顧客ID情報を統合・一元管理し、データ連携やプロアクティブな情報更新により常にアップデートされた顧客情報を提供。洗練されたCXによりWebサービスやアプリの会員登録率、売上などのLTVを圧倒的に向上します。

<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社について>

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は「DIGITALIZE TO REALIZE ビジネスを導く、信頼の伴走者。」のブランドメッセージのもと、創業時よりお客様のデジタライゼーション支援を行っております。プロダクトの導入だけでなく、お客様の抱えている課題と向き合い、ビジネスの成功、課題解決まで支援を続ける「信頼の伴走者」として徹底的に現場に寄り添うことで、企業のデジタルトランスフォーメーションを支えてまいります。

名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/

【お問い合わせ先】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

担当:中垣(なかがき)、永野(ながの)

メールアドレス : cdc_ask@nttcoms.com

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年4月24日 11時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次