IVRy
〜社員数1年で2.5倍増に対応、同ビル内で約1.9倍の面積へ増床〜

対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、事業拡大と社員数増加に伴い、2025年4月28日(月)より、東京オフィスを現在の住友不動産東京三田ガーデンタワー29階から同ビル10階へ移転し、稼働を開始することをお知らせいたします。
株式会社IVRyコーポレートサイト:https://ivry.jp/company/
■本社オフィス移転の背景
月額2,980円(※1)から利用できる対話型音声AI SaaS「IVRy」は、多くのお客様に導入いただき、急成長を続けています。その結果、47都道府県・95業界以上(※2)への導入、累計30,000アカウントの発行(2025年3月時点)を達成しています。また、2024年5月には累計49.5億円の資金調達を完了しました。
事業の拡大に伴い、この1年間で社員数は約2.5倍となり、84名から210名へと大幅に増加いたしました。今後も組織が拡大していくことを見込み、現オフィスの約1.9倍の広さ(823平方メートル増)となる執務スペースを確保するため、この度、現在入居する住友不動産東京三田ガーデンタワー内でオフィスを拡張移転する運びとなりました。ビジョンである「Work is Fun(働くことは楽しい)」を体現するオフィス環境とさらなる事業拡大を両立させながら、社員同士やチーム間の連携を一層強化できる環境を整備してまいります。
当社は引き続き、ミッションである「最高の技術をすべての企業に届ける」を実現するため、対話型音声AI SaaS「IVRy」や、AIを活用した様々なプロダクトを通じて、人手不足をはじめとする社会課題の解決に貢献してまいります。
※1:基本料金2,980円(税抜)。別途、電話番号維持費及び従量料金が発生いたします。
※2:日本標準産業分類(令和5年)の中分類99業界をもとに計測、2025年3月時点
■新オフィス概要

所在地:
〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー10階
アクセス:
山手線 京浜東北線 「田町駅」 三田口(西口) 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 「三田駅」 A3出口 徒歩4分
URL:https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/minato/tokyomita#outlineAccess
■株式会社IVRy 代表取締役/CEO 奥西 亮賀のコメント

多くのお客様にご支持いただき、「IVRy」の事業が急成長を遂げるとともに、この1年で社員数は2.5倍に増加するなど、組織も大きな拡大期を迎えています。しかし、私たちが目指す「最高の技術をすべての企業に届ける」というミッションの実現のためには、まだまだ多くの仲間たちの力が必要です。 今回のオフィス拡張移転は、この急成長を支え、今後さらに多くの仲間を迎え入れてさらなる飛躍を目指すための重要なステップだと考えています。
機能性とアクセスに優れた現在のビル内で、社員同士のコミュニケーションや創造性を刺激するようなオフィス環境を実現できることを大変嬉しく思います。
この新しいオフィスを拠点に、社員一人ひとりが当社のビジョン「Work is Fun(働くことは楽しい)」を体現し、より大きな価値創造に挑戦できるよう、環境面からもサポートしていきます。そして、ミッションである「最高の技術をすべての企業に届ける」ことの実現を加速してまいります。
■祝花等について
今回の移転への祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつ謹んで辞退申し上げます。
誠に勝手ではありますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
コーポレートページ掲載URL:https://ivry.jp/pr/wfxx7pz6b/
■対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」:https://ivry.jp/

月額2,980円(※1)から誰でも利用できる対話型音声AI SaaSです。
電話応答の分岐を自由に設定でき、AIによる自動応答・予約代行や、録音、文字起こし・AI要約、SMS送信、顧客管理(CRM)、LINEやチャットツールへの着電通知など、豊富な機能をご利用いただけます。また、企業等が取得した「03」等から始まる固定電話番号での受発信が可能です。さらにその番号で外出先での受発信もできます。

導入企業は、大企業から中小企業まで、規模や業種を問わず、ホリゾンタルに導入されており、2025年3月時点で47都道府県・95業界以上(※2)・累計30,000件以上のアカウントを発行し、累計着電数4,000万件を超えています。
現在は「電話」を起点としたプロダクトを展開していますが、将来的にはAI技術の活用領域を拡大し、多角的にソリューションを提供することで、人材不足やカスハラ(カスタマーハラスメント)等の問題の解決に寄与し、日本の生産性向上、業務効率化を推進してまいります。
イメージ動画:
IVRy導入事例:https://ivry.jp/case
電話番号検索サイト:https://ivry.jp/telsearch/
コールセンター向け案内ページ:https://ivry.jp/lp-article/call-center/
■採用情報
IVRyでは、成長し続けるプロダクトを共につくる、すべてのポジションを募集中です。
Company Deck:https://speakerdeck.com/ivry/ivry-culture-deck
採用ページ:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
プロダクト開発 採用ページ:https://www.notion.so/ivry-jp/IVRy-127eea80adae801397a4e4d7ea74e291
■株式会社IVRy 会社概要

企業名:株式会社IVRy(アイブリー)
代表者:代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月:2019年3月
所在地:〒108-0073 東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー10階
電話番号:050-3204-4610
企業サイト:https://ivry.jp/company/