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カリモク家具、「カリモク製品物損保証サービス」の提供を開始

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カリモク家具株式会社

購入後3年間の予期せぬアクシデントによる家具の破損・汚損を保証

カリモク家具株式会社(本社:愛知県知多郡東浦町、取締役社長:加藤正俊、以下「当社」)は、SOMPOワランティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山中聡子)との提携により、2025年4月30日(水)より、「カリモク製品物損保証サービス」を自社の公式オンラインショップにて開始いたしました。

当社は、デザイン性・品質・そして安全性にこだわり、お客様の暮らしに寄り添う家具づくりを目指しています。

お買い上げいただいた製品の瑕疵や自然故障に対し、無償で修理対応を行う自社提供のサービス「3年保証」に加え、この度の物損保証サービスの導入により、小さなお子さまやペットのいらっしゃるご家庭で起こりがちな予期せぬアクシデントにも対応が可能となりました。

当社はお客様にこれまで以上に安心して長く製品をご愛用いただけるよう、これからもサービスの充実を図ってまいります。

目次

「カリモク製品物損保証サービス」概要

◆保証対象

割れ、折れ、破れ、穴、キズ、汚損などの予期せぬアクシデント(物損)

※当社公式オンラインショップでご購入の場合に限ります

◆保証期間

ご購入製品のお届け日から3年間

◆保証上限金額

税込製品購入金額( ※経年減価あり)

◆保証料

税込製品販売金額の10%(税込)

幅広い保証範囲で小さなお子さまやペットがいるご家庭でも安心。

日常生活における様々なアクシデントや破損、汚損に対応いたします。

「カリモク製品物損保証サービス」について:https://e-karimoku.com/busson-service

「カリモク製品物損保証サービス」お申込み方法

公式オンラインショップにて商品ご購入時のみお申込みいただけます。

※本日現在、対象掲載品番1244点

 提携先:SOMPOワランティ株式会社

代表者:代表取締役社長 山中聡子

本社所在地:東京都千代田区

事業内容:家庭用電化製品等の品質、性能の保証および修理、

     コールセンターの運営およびコンサルティング業務

本サービスに関するお問い合わせ先

カリモク家具株式会社 お客様相談室

TEL: 0120-02-3914 (9:00~17:00 土・日曜・祝日休)


1940年に加藤正平が愛知県刈谷市で木工所を創業。木製品の加工業を営み、そこで培った技術を元に、1960年代に自社製の木製家具の販売を開始した家具メーカーです。「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」をモットーに機械による高度な加工と職人の技を融合させる「ハイテク&ハイタッチ」で家具づくりに取り組んでいます。また安心・安全・環境配慮の観点から、(一社)日本家具産業振興会が定める国産家具表示認定基準を満たしています。

Web:https://www.karimoku.co.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月1日 19時00分)

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