株式会社ハースト婦人画報社
「ホルムガード」のフラワーベースがセットになった定期購読もお見逃しなく。
世界33の国と地域で発行されるインターナショナルなインテリア&デザインメディア『ELLE DECOR(エル・デコ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、『エル・デコ』No.190を2025年5月7日(水)に発売します。特集は「世界の植物空間術 2025」と「世界で広がる、モダン陶芸」。

■特集:
世界の植物空間術 2025

大人気のグリーン特集。たった一つの鉢植えでも、私たちに季節の移り変わりを知らせ、心を豊かにしてくれる植物たち。今号では植物を愛する人々の家づくりや日常に花を取り入れるコツなど、緑のある暮らしの楽しみ方を伝授します。
また、今号より新連載「小関裕太が探す、癒しのデザイン」が始まります。小関さんと探すデザインの旅をどうぞお楽しみに。
世界で広がる、モダン陶芸

近年、陶芸は既存の枠を飛び出しデザインの未来を感じさせる自由で新しいものに進化しています。焼き物で椅子を作り出した作家や、ひび割れや風化のさまを肌にまとわせる作家など…独自性の高い作品を発表する4人の作家の制作活動を紹介し、現代のインテリアやファッションと響き合う、世界で広がるモダン陶芸を特集します。
光と風があふれる緑と暮らす家

地中海を望む南仏の植生に包まれた邸宅を筆頭にサンパウロから日帰りが可能なジャングルの別荘、パリ5区の美しい中庭を擁する元郵便宿まで、緑豊かな自然と暮らす5件の建築家やインテリアデザイナーの住まいを紹介します。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F18BC64N
https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900205201/
■エル・デコ(1年5冊)+ ホルムガードのフラワーベースがセットになったお得な定期購読も同時発売!

今年で創業から200周年を迎える「ホルムガード」はデンマーク王室御用達のガラスブランド。今号では「プリムラ」のフラワーベースをセットにしてお送りいたします。口のすぼんだフォルムで、草花のボリュームに関わらず活けやすいのも魅力。お花一本で飾っても、様々な種類のお花何本かと一緒に飾りつけても、インテリアを品よくデコレーションできます。オーバル型で幅を取らずお部屋にマッチするデザインです。数に限りがあります。早めのお申込みがおすすめです。
【定期購読価格】 6,900円
『エル・デコ』1年5冊+「ホルムガード」フラワーベースのセット
詳細と購入はこちら!⇒ https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/ed2505
■エル・デコについて

『エル・デコ』は世界33の国と地域で展開するインターナショナルなインテリア&デザインメディアです。日本版の雑誌は1992年に創刊し、世界各国を結ぶ『エル・デコ』独自のネットワークを生かした貴重なインテリア実例、最新のデザイントレンド、世界的クリエイターの動向などに加え、日本版独自の取材によるオリジナルコンテンツを掲載しています。デジタル版では、速報性を重視した世界のデザインニュースや展覧会レポートを中心に、実用情報なども網羅。タイムレスに価値のあるものを見極め、生活に取り入れるためのアイデアを提供しています。
・ELLE DÉCOR degital:https://www.elle.com/jp/decor/
・ELLE DÉCOR SHOP:https://elleshop.jp/contents/decor/pc/
・Facebook:https://www.facebook.com/ELLEDECORJAPAN
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・Instagram:https://www.instagram.com/elledecorjapan/
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■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
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