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Sprocket、デジタルマーケティングの課題を可視化する「デジマあるあるすぎるよカルタ」を公開

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株式会社Sprocket

マーケター共感のゲームを通じてCX改善のポイントを解説

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、カルタ風のゲームでデジタルマーケティングで直面するありがちな課題を洗い出す「デジマあるあるすぎるよカルタ」を公開しました。業界関係者ならば思わず共感してしまうシチュエーションをカルタ形式で表現し、顧客体験(CX)改善のポイントを解説します。

目次

自社のデジマレベルもわかる「デジマあるあるカルタ」

デジタルマーケティングの現場では、顧客データの分断、効果測定の曖昧さ、リソース不足など、様々な課題が存在します。

Sprocketは、デジタルマーケティングの現場でよくある課題を「デジマあるあるすぎるよカルタ」としてまとめました。このカルタは、ユーモアを交えながら課題を提示することで、本質的な解決策を考えるきっかけとなることを意図して開発されました。

「デジマあるあるすぎるよカルタ」はブラウザ上で体験することができます。ランダムで表示される10枚の札から、自社に当てはまる札を選ぶことで、デジタルマーケティングのレベルを把握できる診断ゲームとしても活用できます。

札の例

「デジマあるあるすぎるよカルタ」は、以下のURLから無料で体験できます。デジタルマーケティングに携わるすべての方々にぜひお試しいただき、日々の業務の中での共感と気づきにつなげていただければ幸いです。

「デジマあるあるすぎるよカルタ」特設サイト:
https://www.sprocket.bz/lp/digima_aruaru_karuta/

CX改善プラットフォーム「Sprocket」について

Sprocketは、MA・CDP・BIなどの機能を併せ持つ、複数のプロダクトからなるCX改善プラットフォームです。データから顧客理解を深め、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーションを取ることで、CXの全体最適を実現します。
https://www.sprocket.bz/

株式会社Sprocketについて

株式会社Sprocketについて

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、企業のマーケティング活動を支援しています。顧客接点の全体最適化ニーズに応えるプラットフォームとPDCAサイクルを確実に回すための伴走支援をセットで提供することで、企業固有の課題に向き合い、成果創出にコミットします。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月8日 09時00分)

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