カテゴリー

【バイク査定のカチエックス】インタビューを通じたサービス改善への取り組み

  • URLをコピーしました!

株式会社インターファーム

〜お客様の声をもっとカタチに〜

カチエックスでは、サービスのさらなる向上とお客様の声を反映したサービス改善を目的として、当社サービスをご利用いただいたお客様へのインタビューを定期的に実施しております。

ご利用時の体験や、感じられたこと、ご意見・ご要望を直接伺うことで、今後のマーケティング施策やサービス運用に反映し、よりご満足いただけるサービスを目指しています。

 今回は、実際に行ったお客様インタビューから見えてきたリアルなお声を一部ご紹介します。

目次

【口コミに関するお客様の本音】

カチエックスでは、現在、お客様同士の口コミを直接確認できる仕組みを設けておらず、ご利用前の不安をどのように解消されたかをお伺いしました。

多くのお客様は、YouTubeでの紹介動画や動画広告などでサービスを認知されており、「ネット検索でヒットした」「電話がかかってこないと書いてあったので、まずは試してみようと思った」という、気軽なきっかけでご利用いただいています。

カチエックス側からの発信ではなく、実際にご利用されたお客様のSNS投稿や、実績あるインフルエンサーの紹介を通じて“信頼”を得ているという点も、大きな気づきでした。

【ご売却成立後のサポート体制についての声】

現在、カチエックスではご売却成立後、お客様と業者様間での引き取り日の調整をお願いしています。また、買取代金については「カチッと安心決済」によって、当社が一時的に代金をお預かりし、安全な取引をサポートしています。

インタビューでは、

 「買取代金を預かってくれているから、現地で買い叩かれる心配がないという安心感があった」

 「業者さんもカチエックスさんも丁寧で信頼できた」

といったポジティブなお声がある一方で、

 「日程調整で少し手間取った」

 「実車確認が簡易的だったので、引き渡し後に何か言われないか少し不安だった」

など、改善の余地があるご意見もいただきました。

これらの声を受け、売却後も「カチエックスにして良かった」と感じていただけるよう、

ご売却成立後のサポート体制の見直し・改善にも取り組んでいます。

私たちは、お客様のお声こそがサービス改善の源だと考えています。

 単なる「仲介業者」ではなく、「愛車の売却を、安心して任せられるパートナー」として、より多くの方に選んでいただけるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。

【カチエックスとは?】

カチエックスとは、バイクの写真を送るだけで全国最大17社に一括査定できる「ネット完結のバイク一括査定サービス」です。

サービス開始から4年ほど経ち、利用者数は12万人を突破。

お申し込みはこちらから

https://bike.katix.co.jp/

【運営会社・お問い合わせ先】

名称:株式会社インターファーム
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F
代表者:代表取締役社長 嘉数雄一
URL:https://www.interfirm.jp/
担当:秋葉
hiroto.akiba@interfirm.co.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月9日 12時30分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次