カテゴリー

スターバックス® チルドカップ 「ストロベリークラッシュミルク」全国のファミリーマート限定で5月20日(火)より新発売

  • URLをコピーしました!

Starbucks Corporation

― スターバックス® チルドカップ史上最大級となる量のストロベリー果肉をふんだんに使用した贅沢な味わいのデザートドリンク ―

 スターバックス・コーポレーション(本社:米国 シアトル、CEO:ブライアン・ニコル)と、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都、社長:小野真紀子)は、スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® ストロベリークラッシュミルク」を、5月20日(火)から全国のファミリーマートにて期間限定で発売します。

デザインはイメージです。

ジューシーで甘酸っぱいストロベリー果肉をたっぷり味わえる、初夏の陽気にぴったりなデザートドリンク

●中味の特長

クリーミーなミルクに、スターバックス® チルドカップ史上最大級となる量※のストロベリー果肉と、練乳の風味を合わせた贅沢な味わいのデザートドリンクです。練乳の甘さとミルクのまろやかさが、クラッシュしたストロベリーのほんのり甘酸っぱい味わいとジューシーな果実感を引き立て、さわやかな初夏のワクワク感をより一層盛り上げます。心躍るひとときを彩る、華やかな味わいをお楽しみください。

※従来商品比

●パッケージの特長

たっぷり入ったストロベリーの贅沢な味わいを表現するため、大胆なイチゴ柄を重ねた華やかな赤色のグラデーションにしました。さらに、華やかさとミルク感を表すキラキラとした模様を配することで、初夏にぴったりの高揚感あふれるパッケージに仕上げています。

 スターバックスのチルドカップシリーズは、世界に先駆け2005年9月に日本で初めて発売されてから、今年で20周年を迎えます。「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、スターバックス体験をより日常的かつ身近にお届けし、新しい1日のはじまりや気持ちを整えたいとき、仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいときやほっと一息つきたいときなど、いつでも、どこでも、お客様のそばで、何気ない日々をもっと楽しく、心あたたまるひとときを提供します。

 また、2024年よりオーバーキャップを外し、全チルドカップ商品において約15%のプラスチック使用量を削減し、環境負荷を軽減する商品作りを実現しています。

 今回、「スターバックス® ストロベリークラッシュミルク」を発売することで、新しさやワクワク感、驚きのあるスターバックスならではの体験を提供し、今後も進化を続けてまいります。

▼商品概要

商品名

容量

希望小売

価格 (税別)

賞味期限

発売期日

スターバックス®

ストロベリークラッシュミルク

180gカップ

250円

18日間

5月20日(火)

▼発売地域  全国のファミリーマート

※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます

▼商品情報(ホームページ) http://www.starbucks.co.jp/rtd/ ※情報公開日は5月20日(火)です。

▼商品特設ページ https://enjoystarbuckschilled.jp/strawberrycrushmilk.html

▼リリース使用画像は https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/ よりダウンロード可能です。

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先

サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

以  上

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月13日 14時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次