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ラクスが提供する問い合わせ管理システム「メールディーラー」が「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪」に出展

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株式会社ラクス

5/28(水)~5/29(木)の2日間開催!

株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供する問い合わせ管理システム「メールディーラー」は、2025年5月28日(水)~29(木)にマイドームおおさかで展示会「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪」に出展いたします。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪」には、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するITソリューション&サービスが集結します。

AIチャットボット、FAQなどの自動化/自己解決ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「生成AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。

出展期間中「メールディーラー」のブースでは、カスタマーサポート業務を円滑にする問い合わせ管理の機能や、AIで問い合わせ対応を自動化できる機能をご紹介いたします。実際の操作画面などもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

目次


出展概要

イベント名

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪

会期

2025年5月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

会場

マイドームおおさか

ブース位置

2D-06

公式サイト

https://www.callcenter-japan.com/osaka/

▼来場事前登録はこちら

https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php


製品について

問い合わせ管理システム「メールディーラー」とは

「メールディーラー」は、info@やsupport@などの代表アドレスやメーリングリストでの問い合わせ対応の管理をラクにするクラウド型の問い合わせ管理システムです。

カスタマーサポート業務など、複数名で問い合わせ対応をしていると起こりやすい「問い合わせの見落としや対応漏れ」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。

・担当者振り分け機能

問い合わせごとに担当者を設定できるので、問い合わせの対応漏れを抑制できます。また、リーダーやスーパーバイザー(SV)が問い合わせ内容を確認し、各メンバーに振り分けることで、稼働調整も可能です。

・ステータス管理機能

「返信処理中」「対応完了」など、対応状況に応じたタブにメールが自動で移動するので、対応漏れや二重返信を防止できます。

・「担当者振り分け機能」×「ステータス管理機能」でチーム全員の対応状況が一目でわかる!

担当者振り分け機能によって、誰がどの問い合わせを対応している(した)のかが見える化できます。また、ステータス管理機能により、未対応メールも、メールの進捗状況もカンタンに把握することができます。

▼メールディーラー 公式サイト

https://www.maildealer.jp/


会社概要

株式会社ラクス

本社所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿

代表者   代表取締役 中村 崇則

設立    2000年11月1日

資本金   3億7,837万8千円

事業内容  クラウドサービス事業

Webサイト https://www.rakus.co.jp/

お問い合わせ先

株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 マーケティング統括部

担当者   山盛 有希子(やまもり ゆきこ)

e-mail   it-mkt@rakus.co.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月21日 10時00分)

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