株式会社アドバンスト・メディア
2025年6月12日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、アドバンストメディア×エーアイスクエア社オンラインセミナー「【初心者必見】音声認識AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わるコールセンター運営とは?」を共催いたします。

コールセンター業界でよく聞く「音声認識」や「生成AI要約」。
何ができるのか、どんな効果があるのかを音声認識のAmiVoiceを提供するアドバンスト・メディア社と生成AI要約を提供するエーアイスクエア社が、初心者にもわかりやすくデモやユースケースを交えながらご紹介します。
■こんな方におすすめ
・音声認識をご検討中の方
・音声認識を使った効果が知りたい方
・生成AI要約を活用したい方
・音声認識や生成AIに関してナレッジを取得したい方
【初心者必見】
音声認識AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わる
コールセンター運営とは?

日時 |
2025年6月12日(木)12:00~13:00(1時間) |
申し込み期限 |
2025年6月11日(水)17:00 |
内容 |
【第1部】 ーAmiVoice Communication Suite でできることー コールセンター業界での音声認識活用は右肩上がりで増加しており、今や なくてはならない存在となっています。オペレーターやSV業務における さまざまな課題を音声認識活用でどのように解決するのか、実際の効果に ついてお伝えします。 【第2部】 なにをもたらすのか? AmiVoice Communication Suiteと連携して、容易にご利用いただける ようになった、QuickSummary2.0のユースケースをご紹介します。 音声認識の導入が進む中、通話テキストの活用方法はさまざまです。 代表的な活用例をご紹介いたします。 【質疑応答】 |
場所 |
Zoom |
参加費 |
無料(事前登録制) |
参加方法 |
申し込みフォームからお申し込みください。 |
注意点 |
※ 本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。 ください。 |
主催 |
株式会社アドバンスト・メディア 株式会社エーアイスクエア |