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【オンラインセミナー】「【初心者必見】音声認識AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わるコールセンター運営とは?」、6月12日(木)開催

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株式会社アドバンスト・メディア

2025年6月12日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、アドバンストメディア×エーアイスクエア社オンラインセミナー「【初心者必見】音声認識AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わるコールセンター運営とは?」を共催いたします。

コールセンター業界でよく聞く「音声認識」や「生成AI要約」。
何ができるのか、どんな効果があるのかを音声認識のAmiVoiceを提供するアドバンスト・メディア社と生成AI要約を提供するエーアイスクエア社が、初心者にもわかりやすくデモやユースケースを交えながらご紹介します。

■こんな方におすすめ

・音声認識をご検討中の方
・音声認識を使った効果が知りたい方
・生成AI要約を活用したい方
・音声認識や生成AIに関してナレッジを取得したい方

【初心者必見】
音声認識AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わる
コールセンター運営とは?

日時

2025年6月12日(木)12:00~13:00(1時間)

申し込み期限

2025年6月11日(水)17:00

内容

【第1部】
コールセンターの音声認識活用が増えている理由とは

ーAmiVoice Communication Suite でできることー
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部  
吉浪 諒太

コールセンター業界での音声認識活用は右肩上がりで増加しており、今や

なくてはならない存在となっています。オペレーターやSV業務における

さまざまな課題を音声認識活用でどのように解決するのか、実際の効果に

ついてお伝えします。

【第2部】
AI要約システムQuickSummary2.0はコールセンター運営に

なにをもたらすのか?
株式会社エーアイスクエア
営業部 マネージャー
田中 直樹氏

AmiVoice Communication Suiteと連携して、容易にご利用いただける

ようになった、QuickSummary2.0のユースケースをご紹介します。

音声認識の導入が進む中、通話テキストの活用方法はさまざまです。

代表的な活用例をご紹介いたします。

【質疑応答】
チャットで随時受け付けます。

場所

Zoom

参加費

無料(事前登録制)

参加方法

申し込みフォームからお申し込みください。
開催日の前日と当日に参加用のURLをメールでご案内します。

注意点

※ 本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。
※ 本イベントの撮影、録画はお断りしております。あらかじめご了承

ください。
※ 内容は予告なく変更になる場合がございます。
※ 競合他社は参加をお断りさせていただきます。

主催

株式会社アドバンスト・メディア

株式会社エーアイスクエア

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月22日 11時00分)

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