カテゴリー

Shopify×グロースプラットフォーム「StoreHero」、Shopifyマーチャント向けにKlaviyoと連携した「スマート繰り返し配信機能」をリリース

  • URLをコピーしました!

株式会社StoreHero

CRM運用を効率化し、顧客エンゲージメント向上を実現

株式会社StoreHero(本社:東京都、代表取締役:黒瀬淳一)は、ShopifyマーチャントのCRM運用を強化するため、Shopify×グロースプラットフォーム「StoreHero」に、Klaviyoと連携した「スマート繰り返し配信機能」を追加しました。この新機能により、定期的なメールのスケジュール配信の自動化が可能となり、マーケティング活動の効率化と顧客エンゲージメントの向上が期待できます。

目次

新機能概要

新しく追加されたスマート繰り返し配信機能により、以下のようなことが実現できます。

  1. セグメント別スケジュールメールの繰り返し配信
    セグメント別メールを曜日や日付で繰り返し配信することができ、手動でのスケジュール管理や重複配信を防止します。これにより、セグメント別の定期的なメール配信を効率的に運用し、安定した顧客アプローチを実現します。

  2. 商品情報・コンテンツの自動更新
    配信対象のセグメントに合わせて、商品情報やコンテンツを自動的に更新し、配信します。これにより、配信頻度を増やしても顧客が飽きることなく、常に新鮮な情報を提供することが可能となります。

  3. 新作商品の販売開始通知の一括設定
    新作商品の販売開始日時に合わせて、メールで一括で通知設定ができるようになります。これにより、新作が多くリリースされるストアでも通知漏れを防ぎ、初速の向上が期待できます。

効率化とエンゲージメント向上

この新機能は、ShopifyマーチャントのCRM運用を大きく効率化しながら、顧客に対して適切なタイミングで価値あるコンテンツを届けることができるため、より戦略的な活動に集中することが可能になります。

StoreHeroは今後も、Shopifyマーチャントの成長を支援するため、グロースプラットフォームの新機能を随時追加し、ストア運用を効率的かつ効果的に行えるよう当社のグロース支援サービスを強化してまいります。

StoreHeroについて

StoreHeroは、独自のShopify特化グロースプラットフォームを活用してグロースの運用を行っています。グロース専門チームが領域横断的に運用施策を組み合わせて、Shopifyマーチャントの事業成長を支援。サイト内の施策はもちろん、広告運用、CRM、在庫管理など多角的なアプローチで顧客獲得と売上拡大を実現します。

お問い合わせ先

株式会社StoreHero PR担当:加藤
メール: customer@storehero.io

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月22日 15時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次