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【6/19(木)】モビルス主催オンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」開催のお知らせ

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モビルス株式会社

コンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏、以下:モビルス)は、6月19日(木)にオンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」を開催いたします。

「チャットを導入したものの、顧客満足度が思うように上がらない」そんな課題をお持ちではありませんか?

本セミナーでは、みずほ証券株式会社ダイレクトチャネル事業部東京第二コンタクトセンター次長の押川さまをお迎えし、顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側についてお話しいただきます。

チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、実際の運用現場で積み上げてきた工夫や改善のプロセスを、具体的な事例とともに解説します。「チャットを入れて終わり」ではなく、「顧客満足を高める武器」に変えるためにチャットサポートをさらに活かしたい方は、ぜひご参加ください。

目次

■ このような方におすすめです

・チャットを活用して顧客満足度を高めたい

・チャットの応答率を高めたい

・ノンボイスチャネルを活用して生産性向上を図りたい

■ 開催概要

日時

6月19日(木) 15:00~16:00

プログラム

・顧客満足度95%超を実現した背景とチャットサポートに関する取り組みについて

(みずほ証券株式会社 ダイレクトチャネル事業部 東京第二コンタクトセンター 次長 押川真吾さま登壇)

・トークセッション

(みずほ証券 押川さま・モビルス株式会社 執行役員 ソリューションセールスディビジョン長 遠藤 亮紘)

・Q&A

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

■ 受講申込・詳細

本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込みください。

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

■ モビルス株式会社について

モビルスは、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA®(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。モビシリーズは500社以上に導入実績があり、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位※を獲得しています。

※ 出典:ITR「ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム 市場2024」チャットボット市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2023年度)

■ CX-Branding Tech. Labについて

「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げるモビルスが、企業のCX向上を目的として運営するラボです。テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指して、調査レポートやカオスマップの発表、セミナー開催、登壇、実証実験を通した研究開発などを企画・発信しています。

CX-Branding Tech. Lab:https://mobilus.co.jp/lab/

会社名:モビルス株式会社

代表者:石井智宏

所在地:東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階

設立:2011年9月
上場市場:東京証券取引所 グロース(証券コード:4370)

事業内容:コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションの提供

公式HP:https://mobilus.co.jp


出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月29日 10時00分)

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