カテゴリー

【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-認知拡大戦略Instagram編

  • URLをコピーしました!

株式会社Utakata

Instagramに関する媒体情報や、美容業界における認知拡大のための活用事例などを紹介

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都豊島区、代表取締役 甲藤 碧)は「【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-認知拡大戦略Instagram編」2025年5月版を無料公開いたしました。

ダウンロードはこちらから

弊社ホームページへ遷移します。

資料の目次

本資料では、美容業界向けに、Instagramを活用した認知拡大の事例(2025年5月版)を媒体情報と共に紹介しています。

美容業界では日本国内だけでなく海外からの製品も数多く流通しており、市場競争が激しいだけでなく、ユーザーの購買行動の変化に合わせた訴求も必要となっています。

WEBやSNSの活用が一般的になった現在、購入前にSNSで情報収集を行うユーザーは増加傾向にあるため、SNSを通してブランドや製品の魅力や価値を効果的に伝えて認知拡大を図ることが重要になっています。

こちらの資料では美容業界でどのようにしてInstagramを活用してどのような施策を通して認知拡大を図っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてInstagramを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

ダウンロードはこちらから

弊社ホームページへ遷移します。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年5月29日 18時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次