カテゴリー

神戸新聞経済部記者が”取材したいと思われるポイント”を解説7/10(木)広報担当者必見の無料セミナー開催

  • URLをコピーしました!

神戸新聞社

神戸を拠点に全国へ事業を展開、TV・新聞にメディア掲載を多数獲得する株式会社クロシェ 広報担当と登壇!実際の成功事例を通じて、全国展開のための広報戦略と実践的な情報交換の場を提供します。

「神戸発の企業が全国展開するための広報戦略ー中小企業広報と新聞記者の視点から学ぶー」セミナーが7月10日(木)16時~、神戸・三宮のビジネス交流拠点「アンカー神戸」で開催されます(主催:PR TIMES、後援:神戸新聞社、アンカー神戸)。セミナーでは、神戸を拠点に全国へ事業を展開する株式会社クロシェの広報担当村岡 乃里江さんと神戸新聞経済部谷口 夏乃記者が登壇します。
第一部では、クロシェ様の広報戦略や具体的な情報発信の工夫、事業への貢献について。第二部では、記者・メディアの目線で、企業PRの何を見ているか、取材したいと思われる企業のポイントについて議論を深めます。

「神戸発の企業が全国展開するための広報戦略ー中小企業広報と新聞記者の視点から学ぶー」

主催:PR TIMES

後援:神戸新聞社・ANCHOR KOBE(アンカー神戸)
日時:2025年7月10日(木) 16:00-18:00 (開場 15:30)
会場:ANCHOR KOBE(アンカー神戸)
お申込:https://tayori.com/f/prtimes-kobeshimbun-20250710/
〆切:7月3日(木)※お申し込みは先着順とし、定員に達し次第締め切ります。
対象:企業・団体・事業者のみなさま(1社様あたり最大2名まで)

定員:100名

参加費:無料

       QRコードからもお申込できます。

【登壇者プロフィール】

      クロシェ広報 村岡乃里江さん

株式会社クロシェ マーケティング グループ リーダー/マーケティング・広報・人事 村岡 乃里江

【略歴】

大学卒業後、広告代理店で新聞・雑誌の媒体を担当、その後出版2社で雑誌広告の営業に。出産を経て、2010年に神戸のアパレル企業クロシェのプレスルーム立ち上げに伴い入社。EC運営、広報、人事、マーケティング等を歴任。21年に配信したパンプスのプレスリリースで「プレスリリースアワード特別賞」を受賞。

       神戸新聞経済部 谷口 夏乃記者

神戸新聞社 編集局経済部 谷口 夏乃

【略歴】

千葉県市川市生まれ。2021年神戸新聞社入社。報道部で半年間の警察署担当を経た後、丹波総局に赴任。地域のイベントから行政ニュースまで幅広く取材。24年3月から現職。学生時代からファッションに強い関心を持ち、アパレル業界を中心に担当するほか兵庫県内の地場産業や中小企業関連の話題もカバーする。

なお、現在原則、月曜日本紙掲載の「マイストーリー ~経営者は語る」で同ホールディングスの沼部美由紀社長を取り上げています。
電子版、神戸新聞NEXT https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/my_story/  

※全文読むには会員登録が必要です。

「マイストーリー~経営者は語る」原則、月曜朝刊で連載中

過去、開催されたセミナーの様子

   24年7月、アンカー神戸で開催されたセミナー
24年11月、クイントブリッジ(大阪)で開催されたセミナー

問い合わせ

 株式会社PR TIMES TEL:03-5770-7888

 alliance@prtimes.co.jp(担当:柏木)

ご入力いただきました情報は、本セミナー実施のために使用するほか、 セミナー参加者の統計調査・分析、当社からの情報提供等に使用させていただきます。
(株) PR TIMESプライバシーポリシー https://prtimes.co.jp/policy/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年6月5日 10時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次