KOBUSHI MARKETING合同会社
~交流会マーケティングの基礎と効果的な活用法が学べる~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)は、ビジネスの拡大に繋がる様々な取り組みを行っている。そして今回、代表の井上が自らスピーカーを務め、2025年6月18日(水)11:00~コミュニティマーケティングでの交流会の活用についてオンラインセミナーを開催すると発表した。

【6月18日(水)11:00-11:30】交流会営業を極めよ!コミュニティマーケティングで成功する顧客獲得術 / 井上裕介(KOBUSHI MARKETING代表)
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4437668/view
交流会マーケティングの基礎と効果的な活用法
このウェビナーでは、顧客獲得手段としてのコミュニティマーケティング、特に交流会の活用について説明する。顧客獲得の手段は会社規模によって大きく異なり、小規模企業はテレアポやDM、SNSでのメッセージなど限られた手段に頼らざるを得ない。その中でも交流会は特にコストパフォーマンスに優れているが、多くの参加者が交流会で名刺交換をしても、実際にビジネスにつながる確率は約5.5%で大半は「忘れられる」という課題がある。そこで、講演者は交流会マーケティングにおける様々な課題解決に必要なしくみを具体的に解説。効率的な顧客獲得と関係構築の新戦略を是非お聞き逃しなく!
開催詳細
日時 参加費
2025年6月18日(水) 11:00〜11:30 無料
形式 お申し込み方法
オンライン Peatixから参加チケットをお申し込みください。
https://peatix.com/event/4437668/view
参加対象
・マーケティング担当者
・マーケター志望者
・エンジニア
・事業責任者
・経営者
・新規事業担当者
・転職志望者

スピーカー KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介について
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。
【資格】PMI(R)認定 PMP プロジェクトマネジメントプロフェッショナル/中学校高校教員免許/TOEIC800点/酒類販売管理者
【その他】元プロキックボクサー。ムエタイオープン初代フェザー級チャンピオン
KOBUSHI MARKETINGについて
渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた3000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約50社が参加している。

【KOBUSHI MARKETING合同会社】
【KOBUSHI BEER】
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】