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複数サービスの運用業務を集約し、業務工数30%削減を実現~BIPROGY様 導入事例を公開~

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ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:飯島 健二、東証プライム市場:証券コード9216、以下ビーウィズ)は、カスタマーセンターを受託運営している、BIPROGY株式会社(本社:東京都江東区、代表者:齊藤 昇、以下「BIPROGY」)様のインタビューを公開したことをお知らせいたします。

BIPROGY様は、日本初の商用コンピューターを開発し、60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきた企業です。クラウドやAIなどの先進技術を活用し、顧客企業のDX推進や社会課題の解決に貢献されています。

今回の取り組みでは、BIPROGY様が提供する複数サービスの運用業務を集約し、BPO化を実現。これにより、業務工数を全体で約30%削減し、運用業務の効率化と応対品質の向上を達成しました。また、サービス主管メンバーがコア業務に集中できる環境を整え、さらなるサービス開発や改善に注力できる体制を実現しています。

インタビューでは、BIPROGY様がビーウィズをパートナーに選定した理由や、運用業務の集約化による具体的な成果、今後の展望について詳しく語られています。ぜひご覧ください。

インタビューURL:https://www.bewith.net/case/interview/interview24.html

BIPROGY株式会社 会社概要

名  称: BIPROGY株式会社

所 在 地: 東京都江東区豊洲1-1-1

設  立: 1958年3月29日

代 表 者: 齊藤 昇

< 参考 > ビーウィズ株式会社 会社概要

クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識による自動モニタリング付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。

※PBX(Private Branch eXchangeの略):電話交換機

会 社 名: ビーウィズ株式会社

所 在 地: 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F

設 立 : 2000年5月12日

代 表 者: 代表取締役 飯島 健二

事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセン

ター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

U R L: https://www.bewith.net/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年6月6日 11時00分)

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