僕と私と
日本を代表する経営者がアドバイザーになるコンサルティング・サービスが開始

Z世代向けの企画・エモマーケティング®を行う『僕と私と株式会社』代表・今瀧健登は、株式会社 日経BPによる、日本を代表する著名な経営者がアドバイザーになるコンサルティング・サービス「エグゼクティブ・アドバイザー」に就任したことをお知らせいたします。
日経BP「エグゼクティブ・アドバイザリー」について

2025年6月6日(金)より、日経BPによる日本を代表する著名な経営者がアドバイザーになるコンサルティング・サービス「エグゼクティブ・アドバイザリー」が開始しました。
日本の企業を取り巻く状況には、多くの不確定要素が存在します。こうした状況での企業の舵取りには、時には会社の体質や企業構造を一変させるような大胆な改革が必要です。
「エグゼクティブ・アドバイザリー」では、経営の実務経験を持ち、日本の課題を理解しているエグゼクティブ・アドバイザーの知見を、中堅企業をはじめとする日本の企業にご提供します。
具体的には、特に日本企業にとって大きな課題として認識されている「経営、技術、グローバル、人財、投資家対応」の5つの領域について、エグゼクティブ・アドバイザーの方々の経験と知恵をお借りして、直接対話する機会を設けながら、企業の課題解決を支援します。
そんな栄えあるエグゼクティブ・アドバイザーとして、僕と私と株式会社の今瀧健登が就任しました。20〜30代の若手経営者として唯一の選出となります。スタートアップで斬新な経営を実践している現役経営者として、主に「マーケティング」「Z世代アプローチ」での実践的なアドバイスを期待されています。このプロジェクトを通じて、日本企業が抱える課題解決を支援し、日本の発展に寄与できるよう活動してまいります。
今瀧健登からのコメント
このたび、日経BP「エグゼクティブ・アドバイザー」の24人に選出いただきました。名だたる経営者のなかで、大変恐縮ながら唯一の20代の経営者として選んでいただいたことを大変光栄に思います。
2020年の創業以来、Z世代の心を動かす「エモマーケティング®︎」を掲げ、仲間とともに生み出してきた小さな挑戦の積み重ねが、こうして未来を担う力として評価いただけたことを誇りに感じています。
これからも「共感が、社会を動かす」ことを信じて、Z世代を代表するマーケターとして、世代や業界を越えて価値を届けていきます。
今瀧健登について

今瀧 健登(いまたき けんと)
僕と私と株式会社CEO/株式会社シトラム CMO
Z世代に特化した心を動かす企画・マーケティングを専門とする企画屋。ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング®」を提唱し、さまざまな企業のプロモーションを手掛ける。著書に『エモ消費』(クロスメディア・パブリッシング)『Z世代マーケティング見るだけノート』(宝島社)など。(X:@k_hanarida)
僕と私と株式会社について

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・エモマーケティング®会社です。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員天才」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。
(1)企画・エモマーケティング®
Z世代に特化した心を動かす企画・マーケティングを専門としています。ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング®」をベースに、今を生きるリアルなZ世代の視点も取り入れた企画、クリエイティブ制作、コミュニケーションまでを一貫して担当しています。
(2)Z世代調査・ブレストサービス「Zview」
「餅は餅屋に、Z世代はZ世代に」をコンセプトに、Z世代の本音やインサイトを調査する事業です。Webアンケートなどからデータを取得・分析する定量調査と、 インフルエンサーをはじめとするキーオピニオンリーダーへのインタビューやワークショップなどの定性調査を実施しています。
■会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業