アサヒ飲料
こまめな水分補給による日々の体調管理を促すキャンペーン実施
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「十六茶」「おいしい水」「颯」「和の紅茶」「スーパーH2O」ブランドとアウトドア・カジュアルブランド「CHUMS」がコラボレーションした「ゴクゴクプロジェクト」を6月16日から開始します。
「ゴクゴクプロジェクト」は「水分補給を楽しく!」をテーマに、公式サイトやSNSでの水分補給の大切さを伝える情報発信やキャンペーンを通じてこまめな水分補給による日々の体調管理を啓発するプロジェクトです。今後、ランニングイベントなどの取り組みも予定しています。
近年、熱中症の増加が問題となる等、夏場の水分補給の重要度が年々高まっています。本年で5年目を迎えるアサヒ飲料とCHUMSのコラボレーション企画では、これまでの取り組みに加え、世の中の社会課題のひとつである水分補給の大切さをお伝えすることも目的としています。本プロジェクトを通じ、お客さまのこまめな水分補給の習慣化、健やかな暮らしに貢献することを目指します。

