カテゴリー

【株式会社KURUKURU】2027年卒向けサマーインターン募集開始|“創る・届ける”D2Cブランドワークショップ@GINZA SIX

  • URLをコピーしました!

株式会社KURUKURU

少数精鋭ベンチャーの全社横断インターン。5日間で商品開発から届け方までを体験https://job.mynavi.jp/27/pc/search/corp287811/outline.html

株式会社KURUKURU(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:関沢康寛)は、2026年卒業予定の学生を対象にした夏季インターンシップ『創る・届ける D2Cブランドワークショップ』のエントリー受付を、マイナビ2027にて2025年6月6日(金)より開始しました。

本プログラムは、同社が手がけるD2Cブランド(GOKUMIN、MAIMO、Ur.Salon ほか)の開発〜運営〜届けるまでの全社プロセスを、5日間にわたり横断的に体験できる内容です。会場はGINZA SIX内のWeWorkオフィス。チーム制でのワーク形式を通じて、商品企画、ネーミング、プロモーション設計、CS・広報対応、最終プレゼンまでを一気通貫で実践します。

オフィス外観(GINZA SIX)
目次

■ インターン概要

開催概要

⚫︎プログラム名:創る・届ける D2Cブランドワークショップ

⚫︎開催日程:2025年8月19日(月)〜8月23日(金)

⚫︎開催場所:WeWork GINZA SIX(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F)

⚫︎実施日数:5日間

⚫︎参加人数:10~30名(応募状況次第で増枠検討)

⚫︎選考:エントリーシート(書類選考あり)

⚫︎応募締切:2025年7月25日(金)

⚫︎詳細・エントリーはこちら(マイナビ):https://job.mynavi.jp/27/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=cnCcmC&corpId=287811

プログラム内容

⚫︎Day1:オフィスツアー/企業文化・業務全体像把握

⚫︎Day2:顧客ペルソナ設計と商品企画

⚫︎Day3:ネーミングと宣伝戦略企画

⚫︎Day4:CS対応設計とプレスリリース作成

⚫︎Day5:役員参加の最終プレゼン&フィードバック

※プログラム内容・スケジュール・担当部署および会場の一部は、事業都合により変更となる場合があります。

 オフィス内観(wework)

■ こんな方におすすめ

自分のアイデアで商品をつくってみたい。

ブランドがどのように立ち上がり、育ち、広まっていくのかを学びたい。

マーケティングや広告だけでなく、商品企画・広報・CS・物流など、全体の流れを知りたい。

そうした志向を持つ方にとって、本プログラムはまさに最適です。

KURUKURUは、「ブランドを創り、育て、世界に新しい価値をもたらす」ことを使命とし、

D2C領域で複数のブランド(寝具の『GOKUMIN』、スーツケースの『MAIMO』、美容の『Ur.Salon』など)を自社で立ち上げ、育ててきました。本インターンでは、そのリアルな“ブランドクリエイション”の現場に、チームの一員としてジョインし、実務とともに意思決定や課題解決にも触れていただきます。

模擬体験では得られない、現場ならではの“手触り”と“推進力”。

将来、事業創造やブランド開発に携わりたい方、またはグローバルに活躍したい方にとって、キャリアの可能性を広げる5日間になるはずです。

左:GOKUMIN スプリングマットレス /右:MAIMO スーツケース

■ 代表コメント

「KURUKURUの強みは、全社が一体となってブランドを創り、届けるスピード感にあります。 本インターンでは、学生の皆さんにその“現場”をまるごと体験してもらい、 実務を通じた気づきと自信を持ち帰ってほしいと考えています。」

株式会社KURUKURU

株式会社KURUKURU

「ひとが、つくる。ひとへ、つくる。」 心を込めて、つくり届ける会社です。
会社名:株式会社KURUKURU
代表者名:関沢 康寛
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
公式HP:https://www.kurukuru.co.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年6月10日 19時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次