カテゴリー

共催ウェブセミナー「自社EC売上UPセミナー~顧客体験向上のための最新EC接客戦術~」を2025年6月27日に開催!

  • URLをコピーしました!

マーケティングアソシエーション株式会社

― 売上を最大化させたい事業者様必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年6月26日(金)に、通販通信主催のウェブセミナー「自社EC売上UPセミナー~顧客体験向上のための最新EC接客戦術~」を開催します。


【このような課題はありませんか?】

・リピーターがなかなかつかない

・ブランディングは注力しているが、その他に着手できていない

・顧客体験の向上の方法を知りたい


【本セミナーで学べること】

自社ECで売上UPのキーとなるのは、ファンを作れるかどうかです。

顧客にとってのブランドの第一印象を決めるブランディングに注力するのと同時に、顧客体験の向上がリピーター育成に大きくかかわってきます。

今回は最新のCRM施策やLINE公式アカウントの活用、商品の届け方や顧客対応のコツなど、顔の見えないECだからこそ一筋縄ではいかないリピーターを育成する「接客」について学べる、EC事業者必見のセミナーです。

自社ECの運営改善のヒントをつかめる回となっております。


【参加&アンケート特典】

 アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!


■セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~14:05

セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25

株式会社E-Grant

『LTV最大化の新常識!リピート率を上げるCRMの実践法とは?』

14:25~14:45

HATME株式会社

『顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術』

14:45~15:05

株式会社オープンロジ

『相性◎Shopify<>オープンロジで実現する売上UP計画』

15:05~15:25

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』

15:30

アンケート回収・セミナー終了

■ 開催概要

 日時:2025年6月27日(金)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料


■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年6月13日 12時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次