株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
~「アナログからの脱却・コンタクトセンターDXで売上アップ」と題し先進事例を紹介~
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、株式会社アドバンスト・メディア(以下:アドバンスト・メディア)が主催する、2025年7月10日(木)開催の「AmiVoiceⓇ CTI FORUM」において、当社社員が登壇することをお知らせします。
本イベントは、アドバンスト・メディアが提供するコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」のユーザー企業および導入を検討している企業を対象に、先進的な活用事例や成功事例を持つ企業からの講演をもとに、活用ノウハウや新たな取り組みについての情報交換を行う限定イベントです。
当社では、「AmiVoice® Communication Suite」を当社コンタクトセンターの標準機能として導入しており、お客様とオペレーターの応対の音声データをテキスト化することで様々な活用を推進しています。具体的には、オペレーション運用の効率化・品質改善をはじめ、コンタクトセンターの自動化やマーケティング支援といった新しい付加価値サービスの提供を目指しています。
本イベントでは、「アナログからの脱却・コンタクトセンターDXで売上アップ」と題して、音声データ分析により企業の売上向上に繋げる法則について解説します。データを基にした施策実行により、コンタクトセンターの業務効率化や管理者工数の削減だけでなく、プロフィットセンターとして売上の最大化に繋げた成果など先進事例についてご紹介します。
【開催概要】
・日時:2025年7月10日(木) 13時~
・開催方式:会場およびオンライン配信
※本イベントに関するお問い合わせは、当社またはアドバンスト・メディアまでご連絡ください。
■AmiVoice® Communication Suiteについて
AI音声認識エンジンAmiVoiceを搭載した国内シェアNo.1*のコンタクトセンター向けソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
さらにオプションとして、ローカル環境でセキュアに利用可能な生成AIや、クラウド型の各種生成AIとのシームレスな連携が可能です。業務内容に合わせて、自動要約やVoC抽出などにご活用いただけます。
AmiVoice® Communication Suiteについて:
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
*出典:ITR「ITR Market View:画像・音声認識市場2024」音声認識市場―コンタクトセンター業務向けベンダー別売上金額シェア(2024年度予測)
ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/
株式会社ベルシステム24は、1982年に日本初の本格的コールセンターサービス開始以来、様々な企業の消費者との接点を担うコミュニケーション基盤を構築し、コンタクトセンターを中核としたBPO事業で業界スタンダードモデルを確立してきました。現在は、高度な人材力と最先端テクノロジーを融合し、「総合BPOパートナー」として進化を続けています。顧客体験の革新からビジネスプロセスの最適化まで企業のDXを推進し、次世代の企業競争力を創出する戦略的パートナーとして、クライアント企業のビジネス進化を加速させます。
「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」というパーパスのもと、社会のニーズに応える新たなソリューションを創出し、持続可能な社会の実現に貢献します。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
【本件に関するお問合せ】
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部
E-mail:cti-info@advanced-media.co.jp