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オートコールシステム「Monster Call」商標登録完了のお知らせ。AI音声で企業の架電業務を効率化

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Cans

より安全になった「Monster Call」で架電業務を自動化

株式会社Cans(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:百済 まさみ)は、自社開発の自動架電システム「Monster Call」について、特許庁における商標登録が正式に完了したことをお知らせいたします。

目次

商標登録の背景と意義

 「Monster Call」は、当社が長年にわたり独自に開発・運営してきたオートコールシステムです。

 商標登録の完了により「Monster Call」ブランドが保護され、第三者による模倣や不正利用が防止されます。これにより、ユーザー様にはより安心してサービスをご利用いただけます。

「Monster Call」とは

 「Monster Call」は、AI音声技術を駆使した自動架電システムで、企業の電話営業やアポイント獲得業務を効率化します。

 高度なAIが合成したリアルな音声を用い、自動的に電話をかけることができるため、コールセンターやカスタマーサポート業務の負担を大幅に軽減できます。

 複雑な発信業務を効率的にこなし、営業活動・マーケティング・アンケート調査など、様々な業界・業務においてコスト削減と生産性向上を実現しているシステムです。

 最新バージョンの「Monster Call NEO」では、応答結果のAI分析や無効番号の自動クリーニングなどの高度な機能も搭載し、ユーザー様の架電施策を支援しています。

サービスページはこちら

「Monster Call NEO」/サービスサイト

商標登録詳細

登録商標名:「Monster Call」

商標権者:株式会社Cans

登録番号:第6943924号

区分:第42類

登録日:令和7年7月2日

資料ダウンロード

Monster Callの詳しいサービス内容や導入事例については、下記ボタンから資料をダウンロードしていただけます。

お問い合わせ先

株式会社Cans
TEL:052-211-7797
Email:monstercall@cans01.jp

担当者:岡本
Webサイト:https://cans01.jp

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月14日 10時10分)

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