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7/24(木)金融機関向けオンラインセミナー「顧客起点の営業活動を実現する、BIツールを用いた「顧客カルテ」のつくりかた」を開催

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株式会社ダイナトレック

日本全国の約30の金融機関でのデータ統合・データ活用プロジェクトを展開する株式会社ダイナトレック(本社:東京都港区、代表取締役 佐伯 譲二、以下「ダイナトレック」)は、2025年7月24日(木)に、地域金融機関向けのオンラインセミナー「顧客起点の営業活動を実現する、BIツールを用いた「顧客カルテ」のつくりかた」を開催いたします。

<主なトピック>

  • 金融機関DX・データ活用のトレンド

  • 営業店でのBIツール活用定着のための施策

  • 実践的なデモンストレーション

本セミナーでは、ダイナトレックが長年の金融機関でのデータ活用支援を通して培ってきた、営業活動を変える「顧客カルテ」のつくりかたをご紹介いたします。

金融機関でのBIツール活用では、ビッグデータを用いた「分析」はもちろん大切ですが、営業店の現場での「欲しい情報が、一つの画面ですぐに見える」ことも、事務効率化やトップライン向上の観点から重要です。

データ分析だけでなく、顧客ニーズ起点の営業活動DXを実現する具体的な方策をご案内いたします。

既にご導入いただいているお客様はもちろん、ご導入をご検討いただいているお客様にも、今後のデータ活用の可能性を体感いただける内容となっております。

<概要>

  • タイトル:顧客起点の営業活動を実現する、BIツールを用いた「顧客カルテ」のつくりかた

  • 日  時:2025年7月24日(木)14:00〜15:00

  • 開催形式:オンライン

  • 参加費用:無料

  • 対  象:システム部門、営業推進部門、経営企画部門のご担当者様 

※尚、本セミナーは金融機関職員、もしくはグループIT企業職員の方のみお申込が可能となります。

<DYNATREK BI Platform について>

統合BIプラットフォーム「DYNATREK BI Platform」は、当社グループが1980年代より開発を進める「仮想統合技術」(日米特許取得済)を用いた製品です。

現在、DYNATREKは日本国内の約30行の金融機関に導入されており、このほか地方自治体や官公庁・電力会社などのお客様において、大規模な統合情報基盤として利用されています。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月16日 10時00分)

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