株式会社HYBE JAPAN
SEVENTEENとBE@RBRICKのスペシャルコラボレーション
世界で活躍する13人組グループのSEVENTEENと株式会社メディコム・トイが展開するクマ型ブロックタイプフィギュア『BE@RBRICK』のコラボレーションコレクションが2025年7月24日(木)12:00よりSEVENTEEN Weverse Shopにて予約販売することが決定しました。
メンバーが直接アイデアを出しプロデュースした、13人それぞれのこだわりが詰まったデザインのBE@RBRICKコレクションです。
各種100%(キーリング付属)と400%の2サイズ全26種で構成されています。
こだわりのスペシャルコラボレーションアイテムを、SEVENTEEN Weverse Shopよりぜひチェックしてみてください!

【SEVENTEEN×BE@RBRICK 販売概要】
■予約販売商品
・BE@RBRICK 100% (S.COUPS) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (JEONGHAN) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (JOSHUA) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (JUN) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (HOSHI) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (WONWOO) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (WOOZI) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (THE 8) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (MINGYU) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (DK) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (SEUNGKWAN) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (VERNON) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 100% (DINO) ¥2,400(税込)
・BE@RBRICK 400% (S.COUPS) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (JEONGHAN) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (JOSHUA) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (JUN) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (HOSHI) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (WONWOO) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (WOOZI) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (THE 8) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (MINGYU) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (DK) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (SEUNGKWAN) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (VERNON) ¥17,000(税込)
・BE@RBRICK 400% (DINO) ¥17,000(税込)
■予約販売期間
2025年7月24日(木)12:00~2025年7月31日(木)17:59 ※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。
■予約販売サイト
SEVENTEEN Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/3xeroshs
※本お知らせは、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品のご案内になります。
■商品発送日
2025年12月上旬~順次発送予定
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
【SEVENTEENについて】
SEVENTEENは2015年5月26日にデビューした13人組グループ。グループアルバムだけでなく、多様なユニットや個人活動を通じて、限界のない可能性を拡大し続けている。自身で制作するグループとしてスタートした彼らは、毎回のアルバムで挑戦を重ね、ついに「K-POP最高グループ」としての地位を確立。10th Mini Album「FML」はK-POP単一アルバムの最高販売記録を達成し、11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」はK-POP最高初動販売量(発売直後の1週間のアルバム販売量)を記録した。5月に発売された5th Album「HAPPY BURSTDAY」は、アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャートで2位に初登場し、7連続トップ10入りを果たし、チームの強力なアルバムパワーを示した。SEVENTEENはライブ市場でも新たな歴史を刻んでいる。K-POPアーティストとして初めてイギリス『グラストンベリー・フェスティバル』のメインステージに立ったほか、ドイツ『ローラパルーザ・ベルリン』とメキシコ『テカテ・パル・ノルテ』にヘッドライナーとして参加しました。彼らは世界主要都市のスタジアムで単独公演を開催し、ビルボードの『2024 トップ・ツアー』でK-POPアーティスト最高順位を達成した。音楽を通じてポジティブと連帯の価値を伝播してきたセブンティーンの努力は、ユネスコ青年親善大使活動へとつながった。彼らはユネスコに100万ドルを寄付し、青年支援基金を設立するなど、社会貢献を実践している。
【BE@RBRICK(ベアブリック)について】
世界中で愛され続けるテディベア生誕100周年の年、2001年に、「デジタルなイメージのテディベアを作る」というコンセプトで誕生した約7cmのクマ型ブロックタイプフィギュアです。9つに分かれる本体のパーツ以外には何も付け加えず、「プリントだけでデザインする」というルールで作られています。この「限りない表現の可能性」に共鳴し、可愛らしいフォルムに魅せられた多くのアーティストやブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを展開するBE@RBRICKは、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを獲得しています。
【MEDICOM TOY(メディコム・トイ)について】
「自分たちが欲しいものを作る」をコンセプトに、映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年にはクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」(ベアブリック)を発表し、世界中のアーティスト、ブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを発信し続けている。
※画像ご使用の際は「© PLEDIS ENTERTAINMENT & HYBE. All Rights Reserved.」のコピーライト表示をお願いします。