株式会社ウブン
ウブン登壇「2025年最新版!Amazon LTVマーケティング成功事例と最前線戦略」

Amazonに特化したマーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年8月6日(水)に開催される「Amazonで売上アップを叶えたいすべての人へAmazon The Day ここでしか聞けない成功事例を大公開」に登壇することが決定しました。当社は「2025年最新版!Amazon LTVマーケティング成功事例と最前線戦略」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
Amazonの売上アップに精通した豪華11社のプロフェッショナルが登壇
国内最大のインターネットショッピングモール「Amazon」。圧倒的な集客力を誇るECプラットフォームではありますが、出店者の増加や広告単価(CPC)の上昇などにより、売上拡大のハードルは年々高まっています。さらに、Amazon特有のアルゴリズムや販売ルールへの対応が求められるため、他モールとは異なるアプローチが必要です。そのためには、Amazonの構造や傾向を深く理解した上で、自社の立ち位置や課題を整理し、中長期的な目標と施策を描いていくことが不可欠です。
本カンファレンスでは、Amazonの売上アップに精通した豪華11社のプロフェッショナルが登壇。商材カテゴリ別に押さえるべき最新トレンドや実践ノウハウを、1日で効率よく学べるAmazon特化型イベントをお届けします。
さらに、実際にAmazonで成果を上げている企業様との対談講演も実施。リアルな運営事例を通じて、カテゴリごとの勝ち筋や現場で活かせるヒントをお伝えします。
ウブンは第8部(15:15〜15:45)にて「2025年最新版!Amazon LTVマーケティング成功事例と最前線戦略」をテーマに、当社マーケティング&セールス部の番が登壇します。
すでにAmazonで販売されている方はもちろん、これから出店を検討されている方にとっても、有益な情報が満載の1日です。ぜひこの機会にご参加ください!
開催概要
名称:Amazonで売上アップを叶えたいすべての人へAmazon The Day ここでしか聞けない成功事例を大公開
会期:2025年8月6日(水) 10:00~16:00
開催形式:オンライン開催(Zoom)
お申し込み方法:以下のURLより事前にお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/amazon202508-conf?fid=2025-07-11/3cxd2v
参加費:無料
対象:EC事業者
主催:株式会社WUUZY
タイムテーブル:
第1部(10:10〜10:55)|Amazon Marketing Cloudで切り開く Amazon広告の未来(株式会社GROOVE)
第2部(11:00〜11:30)|7月プライムデーからみえた、Amazonで「売れる」トレンドと攻略のヒント(株式会社Nint)
第3部(11:35〜12:20)|年成長170%!リピート通販メインのソーシャルテックがAmazonで10億円超えの売上を上げた施策大公開(株式会社E-Grant、株式会社ソーシャルテック)
第4部(12:25〜12:55)|広告設計で売上が激変!本当の意味でのROAS/ACoSってなに?PC周辺機器カテゴリーのAmazon広告攻略事例を大公開(株式会社Picaro)
第5部(13:00〜13:45)|Amazonのプロが徹底解説! 売れている企業が実践する クリエイティブ改善×レビュー施策のコツ(株式会社WUUZY)
第6部(13:50〜14:20)|本気でAmazonの営業利益を獲得しに行く!売上停滞を打破するAmazon Adsの運用テクニック(株式会社ネイビーグループ)
第7部(14:25〜15:10)|【広告費・物流費高騰を乗り越える!】EC利益最大化戦略セミナー ~コスト削減の新常識~(株式会社パスクリエ、株式会社エクスクリエ)
第8部(15:15〜15:45)|2025年最新版!Amazon LTVマーケティング成功事例と最前線戦略(株式会社ウブン)
ウブンの登壇内容
日時:2025年8月6日(水)15:15〜15:45(第8部)
演題:2025年最新版!Amazon LTVマーケティング成功事例と最前線戦略
登壇者:株式会社ウブン マーケティング&セールス部 番 優仁
概要:Amazonマーケティング施策の成果が頭打ちになる背景には、「投資の最適化」が十分に議論されず、注文率やPV改善に終始してしまう構造的課題があります。
本講演では、LTVやARPUといった時間軸を踏まえた評価指標を用いた戦略設計を紹介。ウブンが実践する“コホート分析”による一貫したプランニング手法や、Amazon Marketing Cloud(AMC)の有料データセット「ARP(Amazon Retail Purchases)」の活用によって、限界新規CPAの算出やクロスセル施策、価格変更の影響分析まで、再現性のあるマーケティング判断を可能にします。データドリブンなAmazon運用を志向するすべての方に向けた内容です。
【こんな方におすすめ】
-
Amazon売上増加をしたい方
-
Amazonデータを活用してビジネスを成長させたい方
-
Amazon Marketing Cloud(AMC)の活用に興味がある方
ウブンからの登壇者

番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&セールス部
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
お申し込み
以下のURLから事前にお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/amazon202508-conf?fid=2025-07-11/3cxd2v
注意事項:
-
セミナーへのご参加を希望の場合は、下記フォームより事前のお申し込みをお願いいたします。
-
お申し込みいただいた方には、別途Zoomより視聴用のURLを送付いたします。
-
視聴用のURLはメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者ご本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
-
当日はWi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp/