カテゴリー

【8/7開催:デジタルトレンズ社×テクノデジタルコンサルティング社×Google社】顧客行動データを売上へ変える CX/CRM × デジタル広告 共催ウェビナー

  • URLをコピーしました!

株式会社テクノデジタルコンサルティング

【デジタルトレンズ社×テクノデジタルコンサルティング社×Google社】顧客行動データを売上へ変える CX/CRM × デジタル広告 共催ウェビナー

企業のCRM/顧客データ活用を総合支援する株式会社テクノデジタルコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木潤、以下テクノデジタルコンサルティング社)は、株式会社デジタルトレンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:姫野慎太郎、以下デジタルトレンズ社)と共催で、「顧客行動データを売上へ変える CX/CRM × デジタル広告 共催ウェビナー」を2025年8月7日(木)に開催します。このイベントは、Google社にも登壇いただき、戦略的なデジタル広告の活用法から、顧客視点/顧客起点の重要性を再確認することでCRMへ繋がるフルファネルマーケティングをテーマにしています。本セミナーを通して、施策効果が最大限になることを目指しています。

目次

イベントの詳細

開催場所

オンライン(Zoom)

開催日時

2025年8月7日(木)16:00~17:00(入室開始5分前より)

参加費用

無料(事前登録制)

プログラム・内容

オープニング

1.顧客データを活用して設計するCX/CRM(テクノデジタルコンサルティング社:約20分)

CX(カスタマーエクスペリエンス)の重要性が高まっています。本章では、なぜ今、CXが重要視されているのか、その背景と有効なマーケティング戦略を立案するための顧客データの使い方とCX設計について解説いたします。

2.ただ俯瞰するだけに終わらない CRM起点のフルファネルマーケティングの勘所

(デジタルトレンズ社:約20分)

マーケティング活動における根深い分断と、今後最も重要になるフルファネルの真価を解説します。 センターピンはCRMを単なる顧客リストで終わらせず、マーケティングの「心臓部」として機能させること。CRMを起点にフルファネルで施策を設計することで、顧客一人ひとりとの関係性を深化させ、LTV(顧客生涯価値)の最大化を実現します。

3.事業拡大に向けたGoogle広告活用案(Google社:約15分)

顧客のファーストパーティーデータを活用し、事業拡大に繋げるGoogle広告の活用法を解説します。データに基づいた戦略で、マーケティングファネル全体の成果を最大化するヒントを提供します。

4.まとめ、質疑応答(デジタルトレンズ社、テクノデジタルコンサルティング社、Google社)

参加方法


株式会社テクノデジタルコンサルティング

株式会社テクノデジタルコンサルティング

企業の顧客データ利活用を総合支援するITコンサルティング会社です。
CX/CRMを始めとする戦略検討から、データ分析、マーケティングプランニング、シナリオ設計、RFP作成、システム企画、顧客データ基盤構築まで、顧客データ利活用を一気通貫でサポート。
コンサルタント、データサイエンティスト、マーケティングプランナー、エンジニアなど専門領域に強い経験豊富な人材が在籍。
経営、テクノロジー、データドリブンマーケティング、あらゆる視点からノウハウとスキルを提供し、顧客価値の最大化を実現いたします。

https://www.advanlink.co.jp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月29日 10時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次