カテゴリー

サマソニ×スニダン×アートユニット「HOME ECONOMICS EXPERIMENT」のトリプルコラボが実現

  • URLをコピーしました!

株式会社SODA

SUMMER SONIC EXCLUSIVE COLLABO COLLECTION〜Beyond The Street〜 第2弾

異なるカルチャーがストリートで交わり、唯一無二のアイテムがここに完成〜

サマソニ×スニダン×アートユニット「HOME ECONOMICS EXPERIMENT(ホームエコノミクスエクスペリメント)」とのトリプルコラボレーショングッズが誕生。

このデザインは「Summer(夏)」と「Sonic(音・振動)」という言葉を起点に、サマソニが生み出す“熱”と“空気”をテーマにデザインを展開、音が空間を振動させ、熱気が波のようにひろがり共にひとつの空気をつくり出していく、サマソニならではのダイナミズムをグラフィックとして表現している。

本アイテムは東京・大阪ともに会場のオフィシャルグッズ売り場にて限定枚数販売。

<販売アイテム詳細>

(左から)

サマソニx スニダンx ホームエコノミクスエクスペリメントコラボレーション

Tシャツ(全2色):各6,000円(税込)

サマソニx スニダンx ホームエコノミクスエクスペリメントコラボレーション タオル:3,000円(税込)


以下、スニダン特設ページより詳細をご確認ください。

https://snkrdunk.com/hype-drop/drops/384

■HOME ECONOMICS EXPERIMENTについて

家庭生活を中心とした人間生活における人間と環境の相互作用について人的、物的両面から、自然・社会・人文の諸科学を基盤として研究し、生活の向上と共に人類の福祉に貢献する為のプロジェクト。

パンデミックによってもたらされたstay homeの期間を過ごす中、パーソナルな室内空間の重要性と自由度の高さを再認識したことをきっかけに2020年に活動を開始した男女2人のアートユニット。

家政学の考え方に実験的な制作手法とサスティナブルな視点を加えることによってクリエーションを行い、生活空間に新たな可能性を提示することをコンセプトとしている。

また、音楽などのカルチャーの文脈においてグラフィック提供も行っており、プロダクトに限らず視覚的なアプローチでも活動している。

視覚表現においても、直感的な手触りの中に思考の余白を残すことを大切にしながら、場や文脈に寄り添うかたちでの発信を試みている。

ブランド 公式SNS: https://www.instagram.com/homeeconomicsexperiment/

■ファッション&コレクティブル マーケットプレイス「SNKRDUNK」について

「SNKRDUNK(スニダン)」は、月間600万人以上が利用する国内最大級スニーカー&トレカフリマアプリ。スニーカー、アパレル、トレーディングカードを中心に取り扱っており、全ての取引商品にて、鑑定を行うことで偽造品の流通を防ぎ、安心・安全に取引をおこなうことができる唯一のマーケットプレイス。

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年7月29日 12時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次