株式会社 DONGRAMYPROJECT
8月1日から限定フレームが登場

株式会社DONGRAMY PROJECT(本社:福岡県北九州市)が運営する韓国で大人気のセルフフォトスタジオ「人生4カット」と、福岡ソフトバンクホークスの公式フレームが「人生4カット」に登場します。
福岡ソフトバンクホークスは、日本のプロ野球・パシフィック・リーグに所属する球団で、本拠地は福岡市中央区にある「みずほPayPayドーム」です。プロ野球界屈指の強豪として知られ、これまでに日本シリーズ制覇を11回、パ・リーグ優勝を20回以上達成してきました。特に2011年から2020年にかけては7度の日本一に輝くなど、黄金時代を築きました。球団マスコットの「ハリーホーク」をはじめとする「ホークファミリー」も人気を集め、子どもから大人まで幅広い世代に親しまれています。
フレームは、8月1日(金)から10月30日(木)にかけて、渋谷ロフト、なんばマルイ、人生4カット博多マルイなど7店舗で取扱いしてます。
■福岡ソフトバンクホークスフレーム
今回登場する「福岡ソフトバンクホークス」フレームはユニフォーム姿で撮影できるデザインや、球場気分が味わえる背景など、記念撮影にぴったりのラインナップです。
球場観戦の記念に、友達や家族との思い出に、推し選手との“ツーショット気分”を味わいたい方にもおすすめ。
この夏だけの限定コラボを、ぜひお見逃しなく!


【福岡ソフトバンクホークス 】人生4カット限定フレーム
フレーム:全10種(2枚1セット/With フォトフレーム)
(・渡邉陸選手 ・今宮健太選手 ・柳田悠岐選手 ・周東佑京選手・栗原陵矢選手・大津亮介選手 ・正木智也選手 ・柳町達選手 ・リバン・モイネロ投手 ・野村勇選手)
・取扱期間:2025年8月1日(金)~10月30日(木)
・価格:限定フレーム 1,000円(税込)
撮影可能対象店舗

渋谷ロフト |
東京都渋谷区宇田川町21-1 6階アート&カルチャーフロア フォーラムB |
11:00~20:30 ※店舗営業時間21:00迄 |
ドン・キホーテ新宿 |
東京都新宿区大久保1-12-6 |
12:00~20:00 ※店舗営業時間24時間 |
REACO |
千葉県千葉市中央区川崎町55-3 1階 REACO蘇我島忠ホームズ店 |
10:00~20:00 |
なんばマルイ |
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ3階 |
11:00~20:00 |
博多マルイ |
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ3階 |
10:00~21:00 |
山口DECK PLAZA |
山口県周南市銀座1丁目31番地TOKUYAMA DECK D2 2階DECK PLAZA |
平日11:00〜19:00 土日祝10:00〜20:00 |
CANAL CITY HAKATA |
福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ博多センターウォーク2階(8/13まで) |
10:00~21:00 |
■プロ野球界の強豪球団・福岡ソフトバンクホークス
福岡ソフトバンクホークスは、日本のプロ野球・パシフィック・リーグに所属する球団。本拠地は福岡市中央区にある「みずほPayPayドーム」です。1938年に「南海軍」として大阪で創設され、その後「南海ホークス」「福岡ダイエーホークス」と名前を変えながら、2005年からはソフトバンクグループの傘下で「福岡ソフトバンクホークス」として活動しています。これまでに日本シリーズ制覇を11回、パ・リーグ優勝を20回以上達成してきました。特に2011年から2020年にかけては7度の日本一に輝くなど、黄金時代を築きました。ホーム球場であるみずほPayPayドームは、1993年に開業した日本初の開閉式屋根を持つドーム球場で、最大約4万人を収容する規模を誇ります。また、球団マスコットの「ハリーホーク」をはじめとする「ホークファミリー」も人気を集め、子どもから大人まで幅広い世代に親しまれています。地域密着型の球団運営と積極的なエンタメ施策を展開する福岡ソフトバンクホークスは、今や九州を代表するスポーツブランドとして、多くのファンに愛されています。
【福岡ソフトバンクホークス公式SNS】
●Instagrm https://www.instagram.com/softbankhawks_official/
●X https://x.com/HAWKS_official
●Facebook https://www.facebook.com/SBHAWKS/?locale=ja_JP
●YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbDAmhyRx9bakv-0Gucglgg
■人生4カット

【人生4カットとは】
韓国での発売から5年で590店舗を開設した、韓国国内市場シェア50%以上のプレミアムフォトブランド。「盛れないプリクラ」として今までにない地位を確立し、アイドルのカムバック時期やセンイル(誕生日)の推し活として、推しを楽しむ国内外の新たな文化として、MZ世代を筆頭に多くの顧客を魅了。多くのK-POPアイドルやアニメーションとのコラボフレームが登場し、韓国のみならず日本国内外のインバウンド人気も急上昇している。
【人生4カット 公式SNS】
●Instagrm
https://www.instagram.com/life4cuts_jp
●X
https://twitter.com/life4cuts_jp
●TikTok