カテゴリー

ウェブセミナー『脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識』を2025年8月29日に開催!

  • URLをコピーしました!

マーケティングアソシエーション株式会社

― ECサイトの売上をUPしたい事業者様必見! ―

マーケティングアソシエーション株式会社の子会社であるHATME株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は2025年8月29日(金)に、株式会社MARKELINEとマーケティングアソシエーション株式会社と3社共催ウェブセミナー「脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識」を、開催いたします。


【このような課題はありませんか?】

・売上拡大のために何をすればいいかわからない…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
・物流業務全般を見直したい…


【本セミナーで学べること】

EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。

 

そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、売上拡大につながる具体的なリピート獲得施策から顧客満足度を上げる施策までを詳しく解説いたします。EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。


 【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!


 ■共催企業

▶LINEマーケティングツール「Lステップ」を提供し、集客からリピートまで自動化を支援する株式会社MARKELINE
▶400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーション株式会社
▶グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援するHATME株式会社


■ こんな方におすすめ

・ECサイト集客に課題がある方

・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方

・カスタマーサポート対応に課題がある方

・SNSマーケティングに課題がある方

 ・EC物流において改善が難しいと感じている方


■セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~~14:05

セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25

HATME株式会社

『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』

14:25~14:45

株式会社MARKELINE

『リピート売上を仕組みで増やす!Lステップ活用による自動リピート戦略』

14:45~15:05

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』

15:05~15:10

アンケート


■ 開催概要

名称: 脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識

日時:2025年8月29日(金)14:00~15:15(13:55~入場開始)

会場:オンライン※zoomを使用

料金:無料


会社概要

HATME株式会社

設立:2022年7月1日

代表取締役 :中園 広和

事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業

■コーポレートサイト:https://hatme.jp/

■運用代行サービス:https://hatme.jp/service-ec/lp/

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月14日 12時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次