ウィンナビ株式会社
Z世代に刺さる!ゲーム切り抜き動画が急拡散


日韓インフルエンサー事務所 NEXPRO(本社:東京都/運営:ウィンナビ株式会社)がマネジメントするYouTubeチャンネル 「Streamer Japan」(https://www.youtube.com/@streamer_japan77) が、通常動画で 最高再生回数150万回、ショート動画では 最高再生回数225万回 を突破しました。
ゲーム切り抜きコンテンツとしてSNSを中心に話題となり、Z世代を中心に大きな支持を集めています。
■ 実績の概要
-
通常動画:最高再生回数150万回突破
-
ショート動画:最高再生回数225万回突破
-
チャンネル総再生数:数千万回規模に到達
特にショート動画は拡散力が強く、TikTokやInstagramリールなど他プラットフォームへの波及効果も確認されています。
TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@streamer_japan
Youtubeアカウント:https://www.youtube.com/@streamer_japan77
X(twitter)アカウント:https://x.com/Streamer_Japan


■ 人気の理由
-
ゲーム配信者の魅力を“短く濃く”伝える切り抜き編集
-
視聴者が共感しやすい「神プレイ」「爆笑シーン」を厳選
-
日韓インフルエンサー事務所ならではの、グローバル視点での企画力
■ 今後の展開
NEXPROでは、今回の実績を基盤に以下の取り組みを進めていきます。
-
ゲーム領域におけるスポンサー企業とのタイアップ拡大
-
コスメ・アパレルなど異業種とのクロスプロモーション企画
-
日韓をまたぐインフルエンサー活用によるグローバルPR
■ 代表コメント

ウィンナビ株式会社 代表取締役CEO
大橋 武馬
「切り抜き動画は、単なる“編集コンテンツ”ではなく、インフルエンサーの魅力を凝縮した新しいエンタメの形です。今回の記録を皮切りに、日韓のクリエイターと共に、さらに大きなバズを仕掛けていきます。」
活動の様子や日常はInstagramでも発信していますので、ぜひご覧ください。
Instagram:
■ NEXPRO事務所について



日本と韓国を拠点に活動するインフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」。
「日韓の架け橋となる次世代クリエイターの育成と発信」を理念に、インフルエンサー・モデル・VTuber・配信者のマネジメントを行っています。
また、SNSを活用したPR・広告代理事業、日韓交流イベントの企画運営、ブランドとのタイアッププロモーションなど幅広い事業を展開し、日韓双方の市場における新しい価値創造を目指して世界へ―。
会社名 : ウィンナビ株式会社
事業内容:インフルエンサーマネジメント事業・海外留学サポート事業・キャリア支援事業
所在地 : 東京都中央区溱2-11-1
代表者 : 大橋 武馬
設立 : 2022年3月15日
コーポレートサイト : https://winnavi.site
メールアドレス:info@winnavi.jp
公式 Instagram : https://www.instagram.com/nexpro_japan
公式 TikTok : https://www.tiktok.com/@nexpro_jp
■ 出演・協賛・メディア取材のお問い合わせ先
企業様・クリエイター様・メディア関係者様からのご連絡を随時受け付けております。
下記フォームまたはInstagramのDMより、お気軽にお問い合わせください。
協賛・出演応募:https://nexpro.co.jp/contact/
公式Instagram:https://www.instagram.com/nexpro_japan
また、NEXPROでは、事業パートナー、イベント協賛企業を募集しています。
日本国内の10代から20代(Z世代)へ商品やサービスを届けたいと考える、広告主 / 事業パートナー、イベント協賛を募集しております。
ご興味のある方は、info@nexpro.co.jp / https://nexpro.co.jp/contact/ まで、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先
NEXPRO(ネクプロ) 広報担当
Email:press@nexpro.co.jp