H&M
夏のバケーションから仕事復帰するこの時期に、モダンな要素を取り入れた必須アイテムが揃うPre-Fallコレクションを8月21日(木)より公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売。

H&M Atelierの洗練されたストリートスマートなスタイルを“仕事復帰”という視点から展開し、ユニフォームのような汎用性と現代的な感覚を融合させたPre-Fallコレクションを発表。メンズウェアの必須アイテムをさらに深め、進化させたアイテム全13種類を2025年8月21日(木)より、H&M公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売。
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「夏の終わりから仕事モードに戻るこの時期に、ファッション感度の高い男性に向けたアイコニックなワードローブを提案します。定番アイテムにトレンドを牽引するシルエットを取り入れ、質感と手触りにこだわった魅力的な素材を取り入れました。」H&Mメンズウェアデザイナー アナ・エルナンデス(Ana Hernández)

本コレクションのキーアイテムであるドライウールのグレースーツは、斬新な色使いをしたストライプ・コットンシャツなどと合わせることでモダンな印象を演出します。

ゆったりとしたコーデュロイパンツやデニムと単体で着られるニットウェア 。 Vネックの襟付きセーター、フィット感のあるベスト、ボクシーな構造のカーディガンなどのニットウェアも揃います。

H&M Atelierについて
H&M Atelier(アトリエ)は、ファッション感度の高い現代の男性のために2024年にローンチされたカプセルメンズウェアラインです。コレクションは洗練された美学を特徴としており、独特な質感と触感を持つ魅力的な素材で仕立てられた、アイコニックなワードローブの定番アイテムを提供します。

コレクション詳細
発売日:2025年8月21日(木)
商品型数:メンズウェア全13型
商品価格帯:3,999円~19,999円(税込み価格)
展開店舗: H&M公式オンラインストア(hm.com)