paradise
“見る”から“感じる”へ。paradiseが提案する体験型クリエイティブ
株式会社paradise(本社:東京都渋谷区、代表取締役:志賀大介)は、公式サイト
https://paradisecreative.co.jpをリニューアル公開しました。

本サイトは、オリジナルのアンビエント音楽が流れる独自仕様や、時間帯によってTOPページの色が変化するインタラクティブな仕組みを採用。さらに余白を活かしたユニークなデザインにより、「見る」だけではなく「感じる」ブランド体験を味わえます。
paradiseが掲げる”ブランドの本質をつかみ、可視化する”という理念を、Webサイトそのものを通じて体現しています。
Webサイトの特長

新サイトは、従来のコーポレートサイトに留まらず、訪れる人に感覚的な体験を提供する設計になっています。
オリジナルのアンビエント曲が流れることで、paradiseらしい独自の世界観を演出。
時間帯によって変化するTOPページのカラーが、ブランドの「動き」と「生きた存在感」を表現。
シンプルかつ大胆なデザインで、作品や事例がより印象的に伝わる構成。
「クリエイティブの質」だけでなく、「体験としての価値」を直感的に感じ取ることができます。
代表的な制作実績
TABASCO® キャンペーン
世界的ホットソースブランドの日本初となる本格キャンペーンを、paradiseが企画・制作。「毎日に元気をかける。」をテーマに、Gen Now世代に向けて日常生活とTABASCO®をポジティブにつなぐ映像体験を創出。Webや都市型ディスプレイ、デジタル広告など全国で展開されています。
また、TABASCO®と共同で企画開発した、世界初のピザ専用ブラシ。
プロダクトデザインから特設サイト、店頭POPを含むトータルなコミュニケーション施策を担当。東京の人気ピザ店「Pizza Slice」との体験型イベントも併せて展開し、SNSを中心にZ世代から注目を集めました。
Yumrich(植物ベースアイスクリームブランド)
ブランドアイデンティティとロゴを刷新。Webサイトや販売ツール、ユニフォームまでを監修〜制作しました。現在はブランドディレクターにparadiseは就任し日々のコミュニケーション一つ一つを精査する役割としてボードメンバーになっております。
ブランドリニューアルだけに収まらない、体験価値までをクライアントと創造する事例となりました。
TORAY「Summer Shield」広告制作
遮熱・遮光・UVカットを一枚で実現する新素材の広告を担当。CGとビジュアル演出で、灼熱の砂漠でも映える素材の特性を表現し、2025年 繊研流通広告賞 金賞を受賞。
diptyque 店舗VMD制作
フレグランスブランドの空間演出を通気で担当。都内のみならず日本各地で開催されるPOP UPイベントの空間設計〜制作までを一気通貫で担っております。
paradiseについて
paradiseは2024年に設立されたクリエイティブエージェンシーです。
東京を拠点に、ロンドン・ニューヨーク・バンコク・パリなど世界8都市のネットワークを活かし、グローバルに通用するブランド戦略、広告制作、空間デザイン、Web制作を行っています。
少数精鋭のチームによるフレキシブルな体制と、カルチャー感覚を生かしたクリエイティブが強みであり、国内外の多様なクライアントの課題解決に取り組んでいます。
代表コメント
株式会社paradise 代表取締役 志賀大介:
「paradiseは“デザインで社会を豊かにする”ことを掲げています。新Webサイトを通して、私たちが提供するクリエイティブを“情報”としてだけではなく“体験”として感じてもらえたら嬉しいです。」
今後の展開
paradiseは今後も、グローバルブランドの広告やブランディングをはじめ、飲食・ホテル・カルチャー領域における新規事業開発にも挑戦し、クリエイティブの可能性を拡張していきます。
会社概要
会社名:株式会社paradise
設立:2024年2月
所在地:東京都渋谷区
代表者:志賀大介
事業内容:ブランド戦略、広告制作、空間デザイン、Web制作、イベント企画運営
Webサイト:https://paradisecreative.co.jp
本件に関するお問い合わせ先
株式会社paradise
担当:広報部
Email:info@7dise.jp