カテゴリー

マーケター必見! | 導入社数3,500社超えのSNSマーケツール「Astream」を提供する株式会社A(エース)が、8月28日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!

  • URLをコピーしました!

A Inc.

クリエイティブがよくても成果が出ない!?インフルエンサーの新常識!〜“映えるだけ”じゃ売れない時代。選ばれるインフルエンサーの条件〜

株式会社A(https://acetokyo.com/)は、インフルエンサー施策にこれから取り組むマーケターに向けて、『クリエイティブがよくても成果が出ない!?インフルエンサーの新常識!〜“映えるだけ”じゃ売れない時代。選ばれるインフルエンサーの条件〜』を、8月28日(木)にオンラインで開催いたします。

セミナー概要

 InstagramやTikTokなどのビジュアル中心のSNSでは、「映える」クリエイティブが重視される傾向があります。

 しかし実際には、どれだけ美しい投稿や高品質な写真を用意しても、売上や成果に直結しないケースが少なくありません。その要因の多くは、「インフルエンサーの選定」にあることをご存じでしょうか?

 本セミナーでは、「フォロワー数が多い人を起用しているのに、反響が伸びない…」「見栄えは良いが、購買につながらない…」そんなお悩みを抱えるマーケターに向け、本ウェビナーでは“映え”だけに依存しない、成果を生み出すインフルエンサー活用の新常識について解説します。

 SNSプロモーションが成熟し競争が激化する今こそ、“映え”から“人”へと発想を転換するタイミングです。ぜひこの機会にご参加ください。

プログラム内容

  1. 会社紹介

  2. 「クリエイティブは良かったのに売れない…」よくある失敗の共通点

  3. “選ぶだけで成果が変わる”インフルエンサーの見極め方

  4. 成果に直結するインフルエンサー選定を効率化する方法

  5. 質疑応答

こんな方におすすめ

  • 一度インフルエンサー施策をやったことはあるが成果につながらなかった方

  • 2025年最新のインフルエンサーマーケティングの手法を知りたい方

  • 最近のインフルエンサー施策が伸び悩んでいる方

登壇者

株式会社A
Astream事業部 事業部長
渡邊 尚樹

新卒で三菱UFJ銀行に入行後、法人営業として中堅・中小企業を担当。融資提案や財務アドバイザリーに従事。

その後、A Inc.に参画。SNSマーケティングディレクターを経て、新規事業開発および代理店事業部の責任者を経験し、現在はAstream事業部を統括。

開催概要

日時

2025年8月28日(木)14:00~15:00

※途中入退室可能

場所

Zoom(オンライン開催)
※お申し込み後にイベントURLをメールにてお送りいたします。

申し込み方法

フォームよりお申し込みください。

費用

無料

主催

株式会社A

【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

※当日のウェビナーは録画させていただきます。

※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

当社概要

・会社名:株式会社A

・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰

・設立日:2017年2月

・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F

・URL :https://acetokyo.com/

当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。

また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。

インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ

自社で運用したい方はこちら

プロに任せたい方はこちら

内製化をしたい方はこちら

出典:PR TIMES

本プレスリリースの内容や詳細についてのお問合せは以下までご連絡ください。

企業プレスリリース詳細へ (2025年8月20日 16時00分)

大手通販サイトのあらゆる商品の価格を比較、最安値を検索!

まずはお好きなキーワードや商品名を入力して探してみましょう
×
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次